2012年5月27日日曜日

ルドルフ ・ クリスマス ヘルパーになった方法

ルドルフの話赤ゆっくり進られたトナカイもともとデパートで作成されたことを知っていましたか?モンゴメリー ・ ウォード彼らの無料のプロモーションを顧客に与えるかもしれない 1939 年、新しいクリスマスの物語を作りたかった、メガ-デパート。彼らはこの話男ロバート 5 月の名前を 1 つのストアの作家の作成の仕事を与えた。それは毎年をモンゴメリー区にしたもの。離れて本、着色の書籍、その他休日小物もお客様を誘致し、忠誠心が古いものを維持する方法として与えた。


5 月は休むことがなく、新しいストーリーを見つけるに働いたし、彼は実際に過去の物語は醜いアヒルの子とも、彼自身の幼年期についてなどからインスピレーションを得た。ただ、醜いアヒルの子のように、5 月彼は異なるように見えたため、子供としてピックアップを取得するために使用。された彼は必要な彼の新しいクリスマスの話の話フック-彼は異なっていたので、悩んだトナカイの話。ルドルフ、ほら、赤い光る鼻をだった。


5 月はまた彼の 4 歳の娘、バーバラは毎晩彼の話を子供のテストおよび承認されたかどうかを確認するには耳を傾けるだろうからの助けをしていた。次に、5 月彼の上司、アイデアを販売していた。残念なことに、一見すると、ルドルフ ・ 5 月のボスが好きだったはないです。マネージャーは、赤い鼻はしばしばあまりにも多くのアルコールを飲むと関連付けられたので、赤い鼻クリスマス ストーリーと子供のために適してないかもしれないことを考えます。


どのように 5 月をした彼の主任の不安を克服するか?彼は友人に、デンバー ・ ギラン、鹿の写真をスケッチするには、地元の動物園に行きます。彼は、有名な赤い鼻を追加されほら、かわいいイメージに抵抗するは難しかった。次に、彼らは名前を思い付くに必要な。最初、ロロの方は、5 月を突いたが、彼はとても悲しい始まった話を右サウンド didn't ことを決めた。彼は、レジナルド ・がその名もムッとは少しのトナカイの華やかな打診します。最後に、彼は立ち往生して、名前を思い付いた: ルドルフ ・。


話がすべて終了したときは、それとして大ヒット スタートを切った。可能性がありますとモンゴメリー ・ ウォード ストア ルドルフの物語の 240万コピーを 1939 年に与えた別 360万次の 6 から 7 年以上の手を続けるでしょう。


今日では、教室で、世界中のクリスマス パーティー ルドルフについての歌を聞いたし、いくつかのテレビ番組や漫画についてクリスマスの保存小さな主人公がなされました。5 月はそれを書いたので、歌と話が少し変わった。オリジナルのバージョンでサンタ ルドルフ彼の家にプレゼントを提供しながら発見ことを知っていましたか?ルドルフは、北極点にも住んでいない !すべてのバージョンでは、同じ 1 つの事は、ただし、彼の明るい鼻のトナカイ サンタさんの愛です。

0 件のコメント:

コメントを投稿