2012年5月22日火曜日

私の人生の前に、と後のオーディオ ブック

それについての疑いはありません.


私は本好きです。


私は本を愛し、以来、私は、赤ちゃんの読書されています。私の両親は、彼らの愛私の書籍の植え付けを確かめた。人は常に読み取りの問題を持っていた私の他仲間とは異なり学校を通して、私はこのような問題はなかった。


読書は、私に楽しかったです。それは私は、学校では、良い成績を取得していないので、私だけを愛すもの。


期待するように、この本のための愛を私の成人に実施。


どのように深刻な指示するには、この愛は、私もここで私はこれについて聞いていた本を取得する行ったライブラリで夫と出会った。


私は子供たちが今まだ読んだ。私の愛の書籍は、私は、同じ愛私の子供たちにも植え付けてことは素晴らしいです。


私はそれの私の子供たちには私の仕事から帰るときもどのように私は疲れて、ベッドに行く前に、すべての夜を読む習慣を確認するために使用。


それを期待していないが、私は長い時間私の仕事で働いていたので、常に私の子供たちに夜に読みながら非常に疲れた。ながら、私はそれらを読んでいる多くの場面で私も右私の子供たちの前に眠りに落ちている !


深く私の中で私はそこだけではなかったと私の時間のより少しを取る (がまだ私は良い賃金を同時には-このような仕事、右を見つけることは不可能ですか?) 別の仕事を発見しない限り、私は常に読書の習慣を私の子供たちに各 1 泊. 保つことができる任意の方法を見ることが


私の考えていたは、同時に、私は私の仕事で昇進しました。これは、[他の人の前に 1 時間のオフィスで私の存在を要求し、-1 つの誰オフィスを去った後の時間を信じられない。


む 〜、それは、1 つの動機とインスピレーションの 1 つの私は読書私の子供たちに仕事 - すべての行く、排水溝の後で過ごした時間の章を読んですべての朝を過ごした時間です。


私は、大きなジレンマについて何をすべきだった。私の妻は、私は、夜には、私の子供たちに読書を与えると彼女ではなく、それをするが、私はちょうど彼女はあまり自分を行うには、彼女のためのより多くの責任をしますとしていないために発生させることができなかった提案。


私が発見した私はまだ方法を戦うだった。


オーディオ ブック !


交響詩篇エウレカセブン. 救い主に到着しました。


6 週間後にオーディオの書籍は、私の最初の接点は、私のジレンマを終了しました。


だけでなく私はバックアップ私の仕事では、私が追加したより多くの時間私の人生にオーディオ ブックのため多く取ら私 2 を獲得しました。


どのようにか。


最初、私は今働くことを得る前に朝に書籍の 2 時間値を得る。


通常は私の仕事の準備にかかる 1 時間中には、可聴周波本を聞きます。


1 時間または私に、仕事から通勤するので、私は、可聴周波本を聞きます。


1 時間ほど中に昼食と休憩回、可聴周波本を聞くに過ごします。


可聴周波本を得た時間朝と午後の 3 の非常に教育的な時間です。


私の仕事から値を取得私の時間のすべてをする必要はありません今は読書を得る。


第二に、1 の私の子供たちにそれぞれの夜のとき疲れて帰る読書の時間を支出の代わりに、私は可聴周波本を代わりにプレイ。どういうわけか、私の読書に、可聴周波本を好むようであることを発見しました。:(


私の娘をどのように声をオーディオ ブックからのお父さんよりもより」しているについてモグモグ言う話し方を聞いて. します。これがどのように眠そうな読み取り中の特定の夜に私の子供たちに私を示しています。


今.. 可聴周波本は素晴らしいされていませんか?


鉱山と同様の問題を抱えている場合は、あなたを得ることができる可聴周波本の驚くほどの値を利用してあなたの時間をバックアップします。


今のベストセラーのタイトルのほとんどのオーディオ ブック形式で来ることは事実をはるかに興味深いものです。


開始を取得するには、オンラインで行くし、私のお気に入りのオーディオ ブック ストアとオーディオ ブック版は、読むこと死にかけている本のための検索を参照してください。それは即座にあなたのコンピューターにダウンロードし、お楽しみください !


あなたの子供や配偶者の愛を読むことも本のオーディオ ブック形式で利用可能でした。場合は、あまりにも彼らは大きな時間の節約をされます !

0 件のコメント:

コメントを投稿