2012年5月18日金曜日

楽しいフライトですか?あなたの賭け !

9 月 11 日の前に、ワシントン DC 地域の飛行とたくさん異なっていた。7 年前、セキュリティ規定を放棄を取得がうまく配置された電話として単純だった。これは、ような 1 つのフライト-、航空の話まず-は決して繰り返されます。


「私たちが私たち飛行場北に飛ばない。これは、制御・ アンドリュース空軍基地空域の開始位置です。私はこれを言ったとき私は仕事、フルタイムの超軽量の飛行教官フォート ワシントン、メリーランド州、1998年 〜 1984 年からのフライトの学生の何千も。このようなセキュリティで保護された空域に-ホーム大統領の空軍の 1 つとのいくつかはかなり致命的な」「戦闘機の-飛行の考えアンドリュース空域にいくつかの足を方向転換の炎で撃たれてビジョンを巻き起こした。国の首都で、テロリストにも漠然と似たについてとは思わない。ユーモアのセンスは、FAA は、FBI、シークレット サービスなどを採用、ジョブ要件ではありません。仕事に来るときは、それらすべてのビジネスです。期間。7 年前にテロリストだけで理論的可能性があった。


私の友人ジェリー カールソンは不可能と禁止されていることから離れて数分され: アンドリュース空軍に超軽量航空機を飛行します。我々 はオープン コックピットのフライトについては、単語の普及にエキサイティングな機会としては最大 100万人の訪問者を引き付ける-年間オープンハウスで表示を想定しました。


私たちには、彼らは私たちオープン コックピット クラフトのエンジンと風のノイズを聞くことができず、イベント、またはラジオの接触が失われた場合の通信手順について説明しました。すべての不測の事態の覆われているらしい。


ジェリーはエンジンと無線通信を処理するために、ノイズから遠い席に座った。私は、後部座席に座って、航空機に飛んだ。超軽量飛行機の離陸、100 足ホップ、スキップとそれを知っている前に、再び不安定 - 天まっすぐ見つめて角度空中、します。我々 500 フィートに上昇、アンドリュースだった視力。これを言わないために私たちのビジョンは、ワシのライバル、それはちょうど一見半分、メリーランド州を占める飛行場を欠場するは難しいです。1,000 フィートでは横ばいに抑制、アンドリュースの方法コントロールの連絡。


ジェリー:「黄色超軽量」


タワー:「黄色 ultralight、と言うあなたの見出しと位置。」


ジェリー:「アンドリュース、ルート 301 で黄色い超軽量 060 入力空域。」


タワー:「黄色の超軽量塔、西風下アプローチから電源を入れます風下。」


この時点で、コント ローラーは私たちが、1 時間あたり 50 マイルと言うよりもたくさん飛んでいたと考えている必要があります。F 16 で、この巨大な飛行場でのトラフィック パターンを回るには数秒かかります。超軽量航空機の少なくとも半分の時間ことがでく必要があります。


どこの西に、基本の脚になる今数分後に、我々 だった。


ジェリー:「アンドリュース タワー ベース黄色の超軽量要求承認」


タワー:「超軽量ターンの基本滑走 1 つ左黄色。」


私の目は滑走路をオフにして我々 の驚きは、空軍の背後にあるタクシング 1 つにするいくつかの f-16 戦闘機の姿をキャッチ !」はどのような写真 !」私は、だけは私のカメラを忘れていたことを実現するために叫んだ。驚いたことに、ジェリーは彼のジャケットの下からカメラを発表し、の距離をクリックを開始しました。私たちこの軍用機の多数の航空の眺めのフライト ラインを楽しんだ、興味の何かを指摘しました。


寸に沿って、私たちの 90 度左に最終的なアプローチに近づいた。私はやや当惑した、2 F-16s としてただし、ディパーテッドと 2 つより空軍の 1 つの背後にある左の滑走路の最後に待っていた。私は永遠に最終的なアプローチにクリアランスを待って、旋回を費やすだろうと確信、管制官の声はラジオで来た。


タワー:「超軽量、滑走路の 1 つを右土地と黄色ですか?最後の 2,500 使用可能ではありませんので、あらかじめ御了承下さい。滑走路の長さは 10,000 フィートです。この問題が存在しますか?」


超軽量航空機約 300 フィートの土地にかかるので、ジェリー、私は要素と優れた airmanship の信じられないい意味では、私たち限定の滑走路をオーバー シュートしない可能性があることで合意しました。


ジェリー:「超軽量最後にします。1 つの権利。」


我々 は、超軽量誘導路をオフ 2 分の 1 マイルで飛行するクルーズ電源開催。草を蛇行は、タワーで双眼鏡を通じ、探して表示領域に風光明媚なルートを観察マネージャーを想像しました。「それらの愚かな超軽量のパイロット、誘導路の中心に保つことができないか?」彼女不思議に思われる必要があります。それにもかかわらず、塔私たち滑走路の 1 つは-ここで、いくつかの百マイル毎時まっすぐと視界の急上昇する前に、F 16 で抹殺秒前左に得た。私は想像することができます私たち地上管制に彼女が彼女は安堵の巨大なため息をましょう。


2 日間の飛行の物語、新しいお友達と共有しました後、家に帰る時間でした。地上管制人事私たちの後ろの私に従ってトラックを歩道にラジオをお勧め。それはすぐにこのドライバーがはるかに速い旅行の航空機をもたらすことが明らかになった。1 時間あたり約 50 マイル滑走路に向かってレース、地面に滞在に戦っていた。滑走路では、我々 こっけい私たち右のバンクには、180 度、左に突然オフ皮をむいたトラックには滑走路へ。


緑色の光の塔からすべてをクリアしてくれた。ハイとローの両方の方向でのチェックは他の航空機明らかにありません。行くのよいです!


フィールドを出発私たち収容の塔人事と翼の岩を観客に挨拶し、我々 は我々 の方法でいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿