2012年2月25日土曜日

Nol の戦い

ドラゴンズ パス


私は決して本を見ていたまたはそれらの図を表示する場合、さまざまなビューと継続的な物語自然私の認識提供してきたこと;も自分自身の他の教師なしだろうが教育私の知識に素朴なしかし本物。


シャドウ ハング、隠された生活との間のベールを参照してください聞く、私たちの目に見えない力を逆し、謎の世界を知っているが近くにあります。


ドラゴン パス & NOL の戦い


ドラゴン トレイルは、かつてトゥイーンと妖精島のグレートなバトル フィールドだった。Nol の戦いは、分離の何かがトゥイーンも Fae 勝利を戦った。Hazari ウィザード素晴らしい旅の平原へと不必要な戦争を目撃しました。戦いのため、トゥイーンを戦い、妖精応答と脅迫、彼らの存在に挑戦そのトゥイーンに対して自らを守るためにいた。


危険にさらす Stood 丘の上で最高とフィールドと、地平線には、Hazari の戦い上のピークを集中し、ギザギザの丘の 1 つ別の探してを超えて破壊住民を見た。彼の腕を開く彼は彼のスタッフの高と、結果には、権力が彼自身の知恵から開催。


私の前にサイレント モードで、丘の下に眠る蛇を参照してください。Hazari として、雲を離れてスポークと風、旋回、上記の天から照明の色乱れ。Hazari など彼の力の言葉で「私は火の力に値しないコマンドし、私は私前には、純粋な心、彼自身の聖域の保護のための穏やかな巨人を参照してください」送信。「表示とをいくつか見て」。私は 10 千鳥の翼とのフライトをコマンド」。


形を取った、丘から現れた偉大なドラゴンの魔法の呪文は、ウィザードのこれらの言葉を話されています。トゥイーンと妖精に地球を移動、雷を感じた、この生き物の存在すばやく Nol。 ドラゴンズ峠の戦い今トゥイーン王国とフォレストの間にある終わった。妖精の神々 の多くは、Lansorda に戻る旅、その元原産地錬金術のトゥイーン可能な恐怖で敬遠される中、ドラゴンズを検出します。


Nol の戦いの後、羽を失っていたいくつかの妖精居残り、丘の避難所を発見し、彼らは心の純粋されたことは、それこれらの妖精の火吹きの間で住んでいる近く仲間をそれらの竜になっていると言われています。


Nol が高い意味を保持していることと、誰の立っている 3 つの単語を言う場合は、その魂のための素晴らしい魔法の贈り物が提供するいると言われています。私はこの知識があるが、それをトゥイーンを認める必要があります、預言であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿