2012年2月23日木曜日

幽霊の話は、カリブ海の

その騒々しい、カラフルな過去のゴースト ストーリー、カリブ海にたくさんあるがほとんど驚きです。いくつかの黒ひげの幽霊が、元の古い砦ナッソー バハマの見物は信じる;その他の奇妙な事件鐙ケイ灯台報告します。いくつかの国の超自然の出現は、このようなハイチのよく知られている回帰--ポルトープランスの市の墓地で表示すると言われている死体の長い伝統に。


カリブ海、そしておそらく世界で最も有名なのつきまとうことの 1 つ、チェイス クリプト クライストチャーチ、バルバドスで発生しました。裕福な砂糖プランテーション所有者、その最初の確認の乗員 Thomasina ゴダード、1807 年に配置されました。所有権はすぐに、追跡別のプランテーション家族に渡されます。大佐トーマス ・ チェイス、家族の頭は、彼の家族と彼の奴隷の両方に評判残酷だった。彼の若い娘の 2 つ (1808年、1812年で死亡したし、鉛の棺も地下室に置かれました。


彼の 2 番目の娘、ドーカスの死後、1 ヶ月大佐チェイス自身が死亡しました。地下室、棺を開いたとき彼の葬式には彼らは、小さな部屋の周りがスローされていたが、棺を見にショックを受けた。チェイス、大佐の新しい追加を含む、棺、再配置、重いスラブ地下室の入口を交換してください。ドーカス自身、自殺する追跡を運転餓死いたことうわさを広げます。次の数年間は、地下室を開設、たびに、棺、どうやら暴力と移動しました。Thomasina ゴダードの木製の棺は、ビットにも分裂。


最初に、疑い破壊氏チェイスたくさんの敵、特に彼の奴隷の中でいた人々 します。ただし、2 つの場面ではシャット ダウン、知事のシールの印象を含む、クリプト塗り固めだった;モルタルは改ざんされました。同様に、完全な混乱の棺にも、障害の兆候を示した地下室の床に砂を普及しました。秘密の通路、ひび割れ、またはその他の説明の地下室の徹底的な検討の答えが見つかりませんでした。1820 年、家族すべて、棺を削除で他の場所でそれらを reburied しました。いくつかの自然な理論、洪水など提案されているがまたは地震活動、多くの信じてもの死の後、家族だけ得ることができなかったこと。地下室は空のままです。


チェイスの地下室で丁度起こった知っているが、忘れられないものについて紛争がないローズ ホール プランテーション モンテゴベイの。アニー ・ パーマー、プランテーションの元愛人と彼女の犠牲者です。ジャマイカの白い魔女として知られているが、アニーは、彼女のニックネーム ブードゥーの練習、いくつかの豊かな夫を殺害して彼女の奴隷を厳しく扱うを獲得しました。拷問または死マイナーな違反の人彼女は当たり前だった。彼女自身が、彼女の恋人と彼女は飽きてしまったときに彼らを殺害する魅力の奴隷によって楽しませる新しい方法を発見しました。


彼女の奴隷当然のことながら、彼女の好きなされていません。彼女に知られていない、1 つ彼女の奴隷の強力なブードゥー教マスターという伝説があります。彼女のために良い世話をするかを決定する、彼は彼女の墓を作成、ブードゥー教の儀式、実行。彼を完了すると、彼は彼女の彼女の家に直面してください。彼らは彼らの死の両方に戦った。その後、彼の計画を知っていた他のスレーブ彼女の特別な準備の墓に埋葬。この話が飾られることがありますが、アニー パーマー残忍な最後に会ったこと疑いがないです。


リッツ ・ カールトンは今、古いプランテーション敷地の一部に立ちその開発者腐敗ローズ ホールの素晴らしい家そのかつての栄光に復元します。その工事中には、労働者は多くの不気味な出現を経験しました。たとえば、床、補修、翌日彼らによって古い血液の汚れが破損しているに見えるでしょう。


今ガイド付き博物館提供のツアーでは、家の訪問者多くの超自然現象も報告します。ひそひそ声で、ダンジョン、古い音楽、足跡、赤ん坊の泣くの音すべて聞いています。多くの場合、元のミラーと家の様々 な客室を表示写真には写真が撮影されたとされていない人の数字が含まれます。


もちろん、これらはほんの一部のお化けのロケールは、カリブ海でのです。自分の島を訪問するまで十分に幸運なら、あなたの目し、耳を開きます。地平線の航行船や海賊、古いサロンでの騒々しい笑い声を聞いて、ファントムを参照することは可能性があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿