2012年2月27日月曜日

木製のピクニック テーブル - シンプルだが良い。

私の父は私が子供だったときに私たちの最初の木造のピクニック テーブルを構築を助けることを思い出してください。それは彼をライブラリから得た計画からのシンプルなデザインだった。それはすべてをとき、素朴なビットを除いて、公園に行くを参照してくださいこれらの木製のピクニック テーブルと同じように見えた。私のお父さん彼の家具のすべての彼し、は、私たちの研磨、塗装、多くの場合、家具のより洗練されたレベルに行く、他のビットのすべての貴重な時間のかなりのビットを保存、roughhewn 外観彼の木製のピクニック テーブルが好きだった。


カナダでの生活、その過酷な冬を我々 たくさんの木製のピクニック テーブルを行ったが、私たちは決して 1 つを購入しました。私の父彼が楽しく自分で作るものの購入に信じていないと木製のピクニック テーブルも例外が。いくつかの非常に良い、頑丈な松非常に安く私たちの家の周りは、できたことし、彼はかなり側職業自身のため、加工、家具の成形しました。私の母の家ありがとうございます非常に厄介なことに、非常には言った後彼も一部売却でしょう。


もちろん、木製のピクニック テーブルの私のお気に入りだった。


私は大きくの庭園、公園、ここでは、アウトドア、夢と空のオフを見るには日に親しむことが他の場所に座ることを楽しんだ。でもこのまさにその日、私は、偉大な夢が当時、私は none に 2 番目だった。


私は決して多くの株式をあなた今日買うことができる最新式の木製のピクニック テーブルのすべての入れています。形、8、または円、本当にちょうど薄くカムフラージュされたダイニング ルーム用家具をあるもの決して私のためかのようなもの。


私はすることができますストレッチを私は食べて、終了したし、私は幸せな男になります後の空を見て、プレーンのベンチを与えます。それは典型的な木造ピクニック テーブルについてそんなにようです。ベンチのような標準と多彩なデザイン、座って、嘘、cuddling、居眠りとちょうどまで、屋外でを取得したいと思うことができる何についてです !

0 件のコメント:

コメントを投稿