2012年2月18日土曜日

こんにちはこのキューバからの (7) - 楽しさとレクリエーション

ホテル ハバナで、金曜日 2005 年 4 月 8 日、15:45


ので、もちろん、すべてではない学習、哲学と言語を勉強の政治、です。生活もいくつかの楽しみを含める必要があります。キューバ、苦難のすべてにもかかわらず、楽しい時を過すか。、ダンス、音楽、を作ることを笑いに彼らを愛し、彼らは非常に官能的な人々 です。女性特に約ここに非常にきれいなため、ほとんどの部分 () とは非常にタイトなセクシーな服を。It´s キューバのライフ スタイルを観察、真の喜びをされて。


私はすべて、「グアグアと」、公式のハバナ ローカル輸送システム開始: 非常長いのラインアップ過密し、お互いを押された人々。私は、グアグア、ローカルの土曜日の夜映画のような読み取りが:「セックス、暴力や原油の言語」が含まれています。


ペドロ、グアグア、最初の時間を取って昨日私の友人。外国人、私は自分自身によって、グアグアを取るだろうし、私の教授は私にお勧めします。しかし、私の友人とペドロ、観光ガイド、本体ガードとして安全感じた。実に (一人一人がありますので時々 いくつかバス)、して [ときは中ある裏口から取得するように、バックアップの終了をひじに。ピック ポケットといくつかの物理的な模索意外ではない it´s はかなり正常です。私は確かに私の目の前に小さなバックパックをつかまれてし、didn´t 私の光景のうち何もことができます。


2 夕方前、ペドロとマレコン (ウォーター フロント プロムナード) に沿って散歩に行った、私たちはピーク「アメリカ合衆国オフィスの利益で「(米国大使館こここれら 2 つの国間の政治的緊張のためにはありません).私たち事務所の利益は厳重警備の質素な探して事務所ビルであり右の前に (ラ ・ プラザ反-Imperialista と呼ばれる it´s 思うこと) 正方形反米デモやパレード、キューバを保持、時々 百万強い人々 します。別のむしろ皮肉星座.


Vedado 領域を歩き回りましたしてグランド ホテルとしては 1930 年に建設、有名なホテル ナシオナルを入力します。キューバ人が通常に問題がある可能性がありますが高級ホテルを自分で入力すべての警備員によって開催されましたしないと我々 座ってとほぼ 2 時間にホテル ・ ナシオナルの美しい庭園でのチャットを終了しました。ホテルの夜も、ブエナビスタ社会クラブでのコンサートが、私を決めた didn´t がすることができます$ 30 のプラスを過ごしたいです。次の週は、カサ ・ デ ・ ラ ・ ムジカに行って、5.00 ドルの代わりに音楽を聞くチャンスがあります。


私の友人も私には男性女性ダイナミクス キューバ、カジュアルな関係 (性別など) が非常に正常であることを説明し、若い男と女がリンクすることができます夜のと通常のお友達と、次の日に戻っています。どうやら結婚の忠実度の概念どうやらない非常に深く定着は同様です。カナダでの公式の士気にかなり強いコントラストでいくつかの非常に興味深い洞察力.


昨日のペドロと (somone をいくつかの方法では常に整理することができます)、プライベート車 Havana´s 有名なプラヤ ・ デル ・ エステ領域クラス後、コストは安いです: いくつかの時間以上 $25.00。プラヤ ・ デル ・ エステ光ライト ブルー、青緑色の水は、単に美しい砂浜のキロの領域です。私たちもいくつかの中年ロシアの観光客と若い美しいキューバ jineteras を見たがどこに行って、領域はほとんどキューバでは、度々 行かれます。面倒と他の選択肢はあまりにも高価ですので、公共交通機関であるので私の友人は、ビーチで、最後の 2 年間でした。あり、多くのキューバ人も、ローカル地区を残します。このような美しい国での生活ともアクセスはビーチ - 実際にハードを想像する.


水は、豪華なと、カナダの冬、私のすべての毛穴開き、太陽を浸したから傷跡だった。私にビキニの変更も、半分の時間の試練 !Changerooms やビーチにトイレがないと私は (男性のライフ セーバー、甘い少し時間がかかり)、ライフガードの詰め所の前で約 30 分私のビキニに変更するには待っていた。飲み物と同じ: ビーチ バー、ポップを購入してみました: 閉鎖。私は別のビーチ バーに歩いて、: 閉じる。最後に私はいくつかの地元政府所有のストアに通りに続く: ストアにあまりにも多くの人々 があったため、一時的にはガードでは、おそらくロックされた !私は別の pop を購入する 15 分を待っていたように.。」- 整列にされて - 特殊コーラ「ここで生活の手段であり長蛇を 1 日に複数回発生する銀行、店、すべての種類の場所で。


また、ローカルのキューバは、ビーチでビールを飲むの騒々しい楽しく、非常に多くを過ごしていたことに気づいた (カナダで想像を絶する: 公共の場でビールを飲む !) と缶を海に投げ。環境意識の巨大なここに行くようにしています.


明日、または日曜日に、私の先生、半ばに 50 代後半、ここで非常にすてきな女性を満たすために思って、私たちは、ローカル市場に一緒に行く予定です。ペドロは、街の外のほとんどのツアーを計画して、私はどちらか、車を借りるつもりまたはペドロ出張専用車を手配するつもりだし、彼の家族と一緒に (妻、義理の娘) 私たちは素敵な外出、市は、非常に優れたもの、本物の贅沢の外のローカルのキューバ人をしているのですが。私はすでに楽しみにしています.。

0 件のコメント:

コメントを投稿