2012年2月16日木曜日

こんにちはこのキューバからの (8) - 自転車、Camellos、キャノン ショット

ホテル ハバナで、日曜日 2005 年 4 月 10 日、11:10


木曜日に、自転車を乗せた後は、最後に私の最初に乗る金曜日の午後に Vedado の美しい住宅地を撮りました。私たちは熱帯の豪雨初期の午後には、通りが少し濡れていたし、16 についてだったので、またはので、外に出た時にいた。もちろん、その時点で、ラッシュアワーの交通を既に開始したし、数千人、通りでバスを待っていた。自転車はかなり新しいマウンテン バイク、だったが、すべての歯車と derailleurs 完全にめちゃくちゃだったし、私は常に、チェーンと問題を抱えているようです。2、3 のギアでフロントの didn の ' t すべての仕事し、私に沿って自転車を取得はかなり苦労します。


特に以来とても多くの人々 は通りにも、技術的な問題よりも私はすべて地元の人々 からの視線は本当に驚かさ経験だった。通りに、あまりにも多くの近代的な自転車を見ないし、少なくても女性です。もちろん、みんなで私は聞いていますこれは、完全に、文化とない、脅迫のジェスチャーの一部であるすべてのターンでは、口笛を吹くそれにもかかわらず、この経験を unnverved ではなくを感じでした。


自転車は、一般に基本的な交通手段のここでは、ないのレクリエーションの車です。そして、たぶん 100 ドルかそこらで非常に基本的な新しい自転車も 5、6 またはも 10 ヶ月価値の状態の給料だと思って、それは、あなたの自転車を聞かせしないように言うこと意外ではないです。私はそれらの獲物をキャプチャに襲い掛かるために準備されたライオンズのグループによって囲まれた、通りを通って乗ってほとんど気が。


結果として私ことを決めた、私はむしろ多くの注意を自分自身を誘致はないし、所有者に戻る自転車を手に決めました。オブジェクトの定期的な交通機関のオプションと翼より歩いて、いくつかの運動を同時に取得することを決めたので、自転車の盗難を取得すると思った最後の事。


夜に私の友人のペドロと私は再度、「グアグア」をキャッチすることを決めた私たちは「Camello」非常に大型バス、トラックのエンジンによってプル、2 のこぶで) から、Capitolio ハバナ湾の反対側の「El モロ」は、番目の 16 世紀に建てられた古い要塞の周り。Camello は私のフィートの 1 つは地面に触れることができなかったし、油圧ドア coulnd ' t を閉じます人々 はドアの外にぶら下がっていたので満ちていた。確かに、経験.


毎日 21 時は式は、古い (植民地?) の制服を着ていくつかの男性して 2 キャノン ボールをハバナの軍事過去を記念して、湾を渡って撃つ。 要塞であります。エル モロとラスベガス カバナは興味深いエリア、博物館と観光商品を販売する多数の店です。式の後は別のはるかに少ないオフィスレディ (秘書)、La Habana の西側に戻るグアグア キャッチし、は別の非常に手頃なディナー、バリオ茅野で。


この時私の腸のシステムは大丈夫だったし、私は、週末の残りの部分には良い夜の睡眠をキャッチします。

0 件のコメント:

コメントを投稿