2012年2月26日日曜日

あなたの幽霊を信じますか?ここでは、幽霊のような物語

私はよく幽霊は本当に、何かあるかどうか分からないが信じる彼らを行うかを考えるか。私たちに必要な幽霊のすべてについてのブログはここで人の幽霊の話や意見を投稿できます。この問題は、人々 は笑いのための物語を作るになることだろうと思いますはい非常に面白い私は知っています。この記事では、私はこの主題についての私の意見を書くつもりでなく彼を見た私の友人を要求の幽霊の話を伝えます。私はこの友人は fibs を知られている非常に信頼していない 1 つあることを言っているが、あなたは決してことができます。


今人少し狂牛病またはも悲しい私は幽霊の件名に多くの本を読んでいると私と思うことがあります。それは本当に私を魅了する領域と私が彼らを行うと考えて、実際に存在することを証明のいくつかの方法があったことをちょうど望みます。思うすべてのこれらの研究から人が自分の時間の前にそれが死亡したとき、ゴーストが作成されます。我々 生まれているときいくつかの並べ替えの私たちの頭の上に目に見えないスタンプのようなこのスタンプ、私たち、将来死ぬつもりです日付を持っていると考えています。人が、この日付より前に死ねば、平和で休むし、その日までに到着したがって回避幽霊の形で滞在する準備ができていません。いくつか、ゴーストをあまりにもこの日付よりもはるかに長い期間の滞在することをしています。


人々 悲劇は車のクラッシュなどのいくつかのフォームのために自分の時間の前に殺害されても後に死亡したが可能性があります。


幽霊の話


これは約 1 年前をくれた友人、ゴースト ストーリーです。彼は約 10 歳、1 つの土曜日の午後、彼は地元の公園で 3 人の友人にいた。若い男の子は花を拾っていた氏は約 12 歳の少女に気づいた傾向と彼らすべてぐちゃぐちゃされました。何らかの理由で、彼女、叫び、同時に、これは彼女の恐怖をしようになるに向けてかなり挑発的な方法で実行することを決めた。なぜ彼らこれを行うにしたい私には本当に、明確ではありませんが、物語を語っていたいないし、彼の流れのいくつかの種類では要求するには、私の友人を停止したくないです。


女の子は、すべてこの騒ぎとノイズの聞いたことが怖がっていないようです。彼女は単になって、見て、一見に薄い空気の中に消える前に、対向の少年の笑顔を見せた。男の子は、トラックで彼らは何を目撃した驚きをすぐに停止されました。彼らはすべて互いにだけ見たが実際に起こったことをチェックしていた。彼らの女の子を見つけるが、彼女がもう一度見たことがないしようと思う。


約 20-3 歳、私の友人をした年後、彼は公園等についてのいくつかの研究を行うには始めた。彼は、12 の女の子が 40 年前、奇妙な殺害されていたことを発見 !


私は多くのより多くの幽霊の話が、それ以上のこの段階で退屈しません。

0 件のコメント:

コメントを投稿