2012年2月6日月曜日

偶発的なギフトのバスケット

夫と私は最近、赤ちゃんを持っていた、そして家族や友人が訪問すると私たちの新しい追加を参照して定期的にによって低下している。私の夫の家族はす​​べて米国に分散している間私達は私の家族の近くに住んでいるので、ほぼ毎日にわたってしてきた。彼の家族が正確に明白な理由で削除することはできませんので、メール内のカード、手紙やプレゼントをたくさん得ている。ある日、私たちのアパートの玄関の呼び鈴が鳴ったと私はギフトのバスケットの配達の人を見つけるためにそれを開いた。彼に感謝した後、私はバスケットを取り、我々はその日のメールで受信したすべてのカードと手紙をテーブルの上にそれを置いた。私は夫が仕事から帰宅するまで私は待つだろうと思ったので、それらを一緒に開くことができます。

私はギフトのバスケットを見れば見るほど、私はそれがヨーロッパのチョコレートで満ちていた気づいた。私は簡単にそれは奇妙な選択だと思ったし、私の新生児が目を覚ましたと私はそれがボトルのための時間だった知らせるときにそれを送った人で見に行くされました。私はギフトのバスケットを開くとチョコレートを持っていることに決めたので、彼女を送り、彼女のバックは、スリープ状態にした後、私は甘党のビットを持っていた。大変美味しかったです。一つのチョコレートには2つになって、二人はすぐに4つになって、私はそれを知っていた前に、私はほぼ半分バスケットを食べていた。チョコレートがたくさんあったので、これは小さな偉業でした。私は赤ちゃんが生まれる前に私が持っていた食習慣を放棄するのは非常に準備ができていなかったと思います。私はチョコレートを楽しんでいたように、私の夫が帰宅し、私はギフトのバスケットを送った彼の家族の誰が実際に彼らが何をしていた知っていたことに言及。

奇妙な選択だったと私の新生児が目を覚ましたと私はそれがボトルのための時間だった知らせるときにそれを送ったかを見に行っていた。HT私はギフトのバスケットを開くとチョコレートを持っていることに決めたので、彼女を送り、彼女のバックは、スリープ状態にした後、私は甘党のビットを持っていた。大変美味しかったです。一つのチョコレートには2つになって、二人はすぐに4つになって、私はそれを知っていた前に、私はほぼ半分バスケットを食べていた。チョコレートがたくさんあったので、これは小さな偉業でした。私は赤ちゃんが生まれる前に私が持っていた食習慣を放棄するのは非常に準備ができていなかったと思います。私はチョコレートを楽しんでいたように、私の夫が帰宅し、私はギフトのバスケットを送った彼の家族の誰が実際に彼らが何をしていた知っていたことに言及。

私が最初にそれは少し奇妙に思った(赤ん坊のギフトのバスケットを期待して、どちらかといえば)かつて私ビットが最初にチョコレートに、私は誰がこれを送信していたことを知っていた私はすべてのことのストレスから高品質のチョコレートのブレークを必要に応じてどのくらいのちょうど実現最初の赤ちゃんを持っているが付属しています。これは、私はカードをチェックするのを忘れたことを覚えて行ったので、私は彼がいたので見て私の夫に尋ねた。結局のところ、私は途中でとりこにしていたこのギフトバスケットは、私たちの隣の隣人のために意図されていました。それは事故によって私たちに届けられた。ここで私は、私の夫は私にニュースを壊す私の手でチョコレートとソファでリラックスしています。と言ってまるで私のチョコレートは、口を大きく開いていっぱいにで、私は非常に真剣に彼を見て、"我々は何をしようとしている?"彼は私が今の状況でユーモアを見たように私は笑い始めさせたれ、笑い始めた。私たちは、注文新しいバスケットは、私たちの隣人のために翌日に配信され、また何が起こったのか説明することによって行ったことに。

0 件のコメント:

コメントを投稿