2012年2月9日木曜日

ケベック(マゴグ)からこんにちは - 1

2005年3月9日(水曜日)

だから私は、風が45で外に時間、-15、約-20度まで摂氏の温度ごとに+ kmをハウリングとマゴグクラブのバカンスでここに座って、体感温度は含まれていません。

我々に土曜日の先週トロントから運転し、それが唯一のケベック州のイースタンタウンシップスのマゴグの町に到達するために約6時間かかりました。バーモント州の国境 - このエリアに、L' Estrieは、1時間のモントリオールの南東とケベック州に非常に近いところにあります。エリア内のいくつかの非常に大きな湖があります。メンフレメーゴグ湖は最大であること、湖マゴグがあると湖Massawippiもあります。

私たちは、ジャッコのと呼ばれるマゴグの地元のレストランで、土曜の夜はかなり素晴らしいディナーを持っていた。日曜日私たちは、North Hatleyのような場所(絵の先駆者の村)への周囲Lennoxvilleを素晴らしいドライブを取り、私たちは地域の主要都市、シャーブルックを介して迅速なドライブをしました。

月曜日私達はちょうどマゴグの町の外にあるマウントオーフォードでスキーに行きました。それは986メートルの標高と1770フィートの垂直降下を持つエリア内のスキー山の最大の一つです。それは非常にスキーに素晴らしい山だったが、上部は一日中霧に覆われて、それは非常に風であった。我々はそれがあまりにも冷たい得たので半ばafternoonish後退しなければならなかった。

昨日は湖Mephremagogの南端に向かって、フクロウの頭にスキーに行きました。また、1770フィートの垂直方向を持っています。実際に我々は、オーフォード(Orford)よりも良いフクロウの頭を楽しんだし、火曜日と水曜日に、彼らは信じられないほどの情報提供:スキーの一日15ドル(Canadian!)、明らかに北アメリカ東部のスキーのための最高の価値を。

何も今日はスキーをしない。それはあまりにもくそ寒いです。風は怒鳴るていると雪が時折風景を横切って水平に吹く。今日はモントリオールにドライビングのロマンチックな概念を持っていましたが、寒さは、そのような遠出を台無しだろう。

そこで、もう少しスキーと多分次の3日間でいくつかの観光をキャッチしたいと考えています。冬は、今年ケベック州のイースタンタウンシップスで遅くここに到着したが、それは復讐と着いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿