2012年2月21日火曜日

繊維業界についての興味深い事実

世界の服のデザイナーは、国民の要求より多くのスタイルを送信は長年にわたって、繊維業界を飛躍的成長しています。これで多くのフォームでの繊維の需要が高いです。織物の市場からの全体の感じは、決して死ぬことです。服を製造しているし、私たちの個人のスタイルと我々 懸念している限り、織物のための市場になります。


年は繊維としての製品を容易にされています。おすすめの昔の小さな繊維一緒に、正しい順序で製織織機で座っている人が一枚の布、新しい方法がこのスタイルを放棄し、オートメーション要素を移動します。これは、オートメーションも、業界は人間のオペレーターが必要です自分のマシンのプロセス全体をはるかに高速ですが、どこで仕事をしている場合のいずれかです。これは、実際には、新しいマシンにも、特定の繊維を作る時間のかなりの量のかかとに来ます。


主な機械、繊維工場で、織機です。このマシンは、このような製品を作成、工場の生命の血です。織機、過去のように、新しい取る何百もの小さな繊維を織機、それら 1 つへのフラット枚の布を織る。間でこの過去一度に、によるその他の織物、1 つの鎖を達成しました。新しい織機、ストランド織物何百もの高速で非常に効率的なプロセスには時間では。


繊維機械の問題点をいくつか作成する必要がある繊維の非常にカラフルな非常に困難であるという事実です。これはすべての繊維の場所それ行くことになっているがかどうかを確認するを織機を設定するには、織機演算子が必要です。これは、問題は時間を作成制約では、注文の多くの。彼らの店で、服を取得でき、黒字転換を開始衣料品メーカー、高速ターンアラウンド タイムを要求します。ほとんどの部分繊維会社彼らの需要を満たすことができるかどうかを確認するには、1 日 24 時間実行されます。


またの世話をする必要があります死ぬのマシンです。いくつか作成されます織物の特別な色素の色の多種多様なが必要です。これは、基本的な布 [乾燥するように設定し、再度、色がちょうどであることを確認する実行、色素を実行する必要があることを意味します。乗算セッションを適切な外観を死ぬことを必要とするいくつかの生地があります。


いくつかの最高の服から作られてこれらの自動化された工場から来る大量生産の織物。でも、新しいマシンですマシンで行うことはできませんいくつかの織物工場のほとんどはまだ織機の労働者を採用しています、1 つのような生地を作成は、顧客の要求。

0 件のコメント:

コメントを投稿