2012年2月7日火曜日

ケベック(マゴグ)からこんにちは - 2

2005年3月13日(日曜日)

だから私は、私はケベック州への私たちの旅の後半のこの少し要約を書いて、戻ってトロントですでに、少ししています浮気しています。我々はそれがあまりにfriggen寒かったので、水曜日にスキーしなかったが、我々は(マイナス約15摂氏...)クール側に少しとはいえ、木曜日に日光の美しい日を持っていた。

まあ、それは確かに木曜日にスキーに行くのに最適な日だったと私達はちょうど南ケベック州の境界の、バーモント州にジェイピークに行くことを選んだ。それは米国の国境通過マゴグとなってからジェイピークに駆動するのに時間についての私達を取った非常に迅速でした。と米国の国境の職員はとても親切でさえ私達とのジョークを割った。

ジェイピークは、地域で最大のスキーリゾートです。我々は、標高差で2153フィートでのマウントオーフォード(1770フィートの垂直降下)、前の週のフクロウの頭(だけでなく、1770フィートの垂直降下)が、ジェイピークのクロックをskyの過去過去分詞形していた。それは最高峰と空中トラム(またはゴンドラ)で岩の露頭で、本物の山のように感じているその最高点へのフェリーは、スキーヤーまで。

しかし、我々は、ケベック州のスキー場よりもかなり高価であり、予告ジェイピークをしました。我々は、オーフォードで半日CAN $ 34、フクロウの頭に$ 15(!)缶を(火曜日と水曜日全日特別な、定期的に半日の料金が26ドルすることができますされます)支払っていた。ジェイピークは半日一日または56米ドル米ドル42で入って来た。良いことは、彼らは我々が現金で支払わ限り、額面でカナダドルを受け入れても構わないと思っていただったが、そうであっても価格差は大きなもの。

一方、ジェイピークは群を抜いて最も高い標高だけでなく、75コースと実行の最大数を提供しています。我々はジェイで素晴らしい一日だった、我々は本当に我々は二重黒ダイヤモンドはまだ実行に触れるあえてされていないものの、実行するすべての青と、単一のブラックダイヤモンドを楽しんだ。それは素晴らしい日だったし、我々は鮮やかな青空を背景にアパラチア山脈を見渡すすばらしい景色を持っていた。

火曜日と水曜日全日特別な、定期的に半日の料金は$ 26することができますされます)。ジェイピークは半日一日または56米ドル米ドル42で入って来た。良いことは、彼らは我々が現金で支払わ限り、額面でカナダドルを受け入れても構わないと思っていただったが、そうであっても価格差は大きなもの。

一方、ジェイピークは群を抜いて最も高い標高と同様に75コースを持つ実行の最大数を提供しています。我々はジェイで素晴らしい一日だった、我々は本当に我々は二重黒ダイヤモンドはまだ実行に触れるあえてされていないものの、実行するすべての青と、単一のブラックダイヤモンドを楽しんだ。それは素晴らしい日だったし、我々は鮮やかな青空を背景にアパラチア山脈を見渡すすばらしい景色を持っていた。

金曜日の朝は、我々は太陽を見て、私は少し写真のサファリをシャーブルック観光に駆動することを決めた2回目。シャーブルックは、約10万人かそこらのではなく、絵のように美しい都市であり、それは美しい大聖堂、市庁舎、様々な他のではなく、素晴らしい建築の宝石を持っています。ハイウェイ10でバック走行私は丘を越えてきて、ある時点で私は後者2つは約30以上にもにもかかわらず、同時にすべての3つの主要スキー場の山(山オーフォード、フクロウの巣とジェイピークを)見ることができた50キロ離れて。そのパノラマはすばらしかった。

もちろん雪は午後に戻って漂流し、スキーをするのではなく、我々はセンタースポルティフドMemphremagogでテニスの夕方のゲームをプレイすることを決めた。 "ラPiazetta"我々の両方が、長い時間で最高の食事のいずれかを持っていた:夜に我々は、マゴグのメインストリート上に偉大な小さなイタリアンスポットで、美しい夕食をとりました。

冒険の私の自称曲がったにもかかわらず、私は確かに料理の根性なしだし、金曜日に私はニンニク、カマンベールとバジルと大胆かつ順番エスカルゴ(大丈夫、カタツムリ)とすることを決めた。それは軟体動物の少し歯ごたえ演出を摂取するにもかかわらず、偽りなく私が今まで持っていた必要succulently美味しい食事のひとつでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿