2011年3月1日火曜日

馬に巻き込まボーイ

ホース

私は、彼はいくつかの問題があったことを知ってAriesを買った。ていない問題は、私はチャレンジが好きです。我々は彼を浴びているに対処しなければならなかった第一の課題の一つ。私は私の意図は非常に明白に馬をキャッチして外出するとき。私は、ありふれた風景の中に私の手で絞首刑とリードロープで馬に近づく。私は決して馬をキャッチする穀物のバケットを使用しています。しかし、これは特に馬は大規模なフィールドにある場合は困難な場合があります。だから、我々は大規模なフィールドのいずれかの牡羊座を持ち、すべての瞬間は、穏やかです。

私たちが残している前に何かが常に10分に発生

妻と私は子供たちとどこかへ行く準備をしていた。私の息子と私は約15分で準備ができていました。はい、これはシャワーが含まれています。私の妻と娘はもう少しかかりました。レイチェルは、私の妻は、ウィンドウを通知Ariesは何とか脱出しているからだ。レイチェルはかなり素敵な庭園を持つAriesはエリア彼がされたフィールドに隣接しているであった。彼女は、"Ariesは私の庭にある!"彼女の声帯や風の多くで構成されて我々のインターホンシステムを介して問題の私に通知私は、すべてのドレスアップされ、私は汚れて得た場合、私は大きなトラブルになることはわかっていました。レイチェルはまだ私達の夜の係合するための準備をしていた。私たちは家に帰ってまで馬が[OK]をされることを決めた。庭にはビットが小さくなる可能性があります私たちは何があります。私たちは、新しい、それは牡羊座をキャッチすることは非常に困難ことができると我々が残していた前にトレーニングセッション10分を開始する準備ができていなかった。

風が多く、彼女の声帯で構成されて我々のインターホンシステムを介して電子問題"Ariesは、私の庭にある!"私はすべてのドレスアップされ、私は汚れて得た場合、私は大きなトラブルになることはわかっていました。レイチェルはまだ私達の夜の係合するための準備をしていた。私たちは家に帰ってまで馬が[OK]をされることを決めた。庭にはビットが小さくなる可能性があります私たちは何があります。私たちは、新しい、それは牡羊座をキャッチすることは非常に困難ことができると我々が残していた前にトレーニングセッション10分を開始する準備ができていなかった。

ボーイ

誰かがドアを開けて、私はドアのチャイムを聞いた。私はそれを何も考えておらず、車、最も重要なのものを入れて続けて、車のキーを見つけます。約8分、私がドアのチャイムを聞いたときから貼り付けていた。当時8歳の息子が、チェ、家に歩いて来ると言う、"[OK]をクリックしたあなたは馬が欲しいですか""何を?"と私は言った。 "私は'emを捉えました。 yaがいましたが私はそれらを置きたいと思う?"チェは言った。私はチェは牡羊座を捕まえていた、外に十分確認した。我々は数日のために馬を持っていた彼と一緒に作業を開始していなかった。彼は、穀物のバケツでも追いつくことは不可能でした。しかし、なぜかチェは、リードロープ絞首刑を手にして馬に近づくことをどうにかして、下まで十分なチェは牡羊座の絞首刑を入れることができますので、頭を下げるために馬を確信させた。この日もして静止画はなぜかどのようにチェは牡羊座をキャッチすることができたが、彼はそれをやった。多分それは彼のアプローチは、静かで非脅迫落ち着いていた。それは私が何を考えています。おそらく私は、多分私は一つや二つ学ぶことができる、この小さな馬のwhisperer目を離さないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿