2011年3月14日月曜日

ハローニューヨーク市(7)から - 最終日:ブルックリンのプロスペクトパークとマンハッタンのワシントンスクエアパーク

昨日は、我々は数時間のための私達のB&Bに荷物を保管したいと都市探査のもう一つのラウンドに1つのより多くの時間を出掛ける考え出したので、7時57分のまま、ニューヨーク市での最後の日、私たちのフライトでした。

まあ、我々はまだあまり見たことがなかったつの領域は、ブルックリン(我々は金曜日に検討コニーアイランド以外)であった。私たちは本当にブルックリン、素敵なニューヨーク、不思議、その荘厳な建築、文化、ショッピングエリア、多くの分野での緑色の樹木のおかげで、最も望ましい地区のいずれかに成熟している旧眠く郊外、好きだった。

この展示は、セントラルパークのものよりはるかにワイルダー、より自然ですが、我々の最愛のQ列車は、プロスペクト公園、景観デザイナーフレデリック法オルムステッド別の傑作に私たちを連れて来た。日がクール側のビットだったが、マンハッタンの大きないとこと同じように、プロスペクト公園やウォーキング、人々のジョギング、サイクリングトンのあった複数の野球場、サッカー場で大きなフィールドがあります。アクションが本格的にされ、我々は文字通り、彼女の心を歌っていた少女の背後にメキシコのマリアッチバンドのライブパフォーマンスを捉えました。

プロスペクト公園の北端に大規模な内戦記念アーチによって支配されるグランドアーミープラザ、です。弓からブルックリン公立図書館が渡って、年後半アールデコ様式で1941年にオープン、現在いくつかの改装工事のため封鎖。コーナーではブルックリン植物園とアートの記念碑的なブルックリン美術館がすぐ近くに。

しかし、我々は我々は我々が空港に向かう私達の荷物をピックアップしていた前に、左に数時間未満があったが、さらにこれらの領域を探索する時間がありませんでした。私達が行ったオフ、ワシントンスクエアパークに向かって私は絶対に見て思っていたつの領域を頭に別の地下鉄に飛び乗った。

大規模な内戦記念アーチによって支配されるプラザ。弓からブルックリン公立図書館が渡って、年後半アールデコ様式で1941年にオープン、現在いくつかの改装工事のため封鎖。コーナーではブルックリン植物園とアートの記念碑的なブルックリン美術館がすぐ近くに。

しかし、我々は我々は我々が空港に向かう私達の荷物をピックアップしていた前に、左に数時間未満があったが、さらにこれらの領域を探索する時間がありませんでした。私達が行ったオフ、ワシントンスクエアパークに向かって私は絶対に見て思っていたつの領域を頭に別の地下鉄に飛び乗った。

それは、他のモニュメントと比較して、ほとんどがこの雲と涼しい日、ワシントンアーチに静かだった少し小柄だった。我々は、ニューヨーク大学周辺の格安の学生食堂のいずれかの簡単なピザを食べ、戻って地下鉄になった。しかし、我々は正しい側に再入力する地下鉄から帰っので、(北列車の)我々は間違っているプラットフォームにあった実現。

推測では、何を - 私たちのメトロトランジットカードが私たちをバックさせてくれなかった!ディスプレイは、"ちょうど使用されている"と述べた我々は同じ地下鉄の駅で別の入り口で後ろに得ることができる方法はありませんでした。私は組み込みのメカニズムと同じ交通カードを使用して2人から守るためだと思う。だから我々はプリンスストリートに向かって南に約20分トレッキングして、そこに我々のメトロカードを使用していた。私たちの24ドルトランジットパスは、最後の4.5日以上の主要な用途を持って、我々は再びニューヨークに行くとき、我々は間違いなく別の交通パスを迎えに行く。まあ、少なくとも我々は、スワイプしてカードをもう一度同じ過ちを犯すされませんし、地下鉄の駅を出て...

私たちのB&Bに荷物を拾い、私たちがを取得するM60のバスを拾ってアストリアブールバード、すべての方法を捕まえ、新しい地下鉄線(N行)を発見、次の2時間を費やして午後2時30分の直後にラガーディア空港。それは私達に数時間を要したが、それはニューヨーク市の地区で最後の乗り心地を得るために大きかった。

検索徹底的にされた後、トロントに帰って私の靴は、x軸と光線を放つそうでなければ、最終的に我々のアメリカン航空に乗って、検査対象に乗ること、ダウン叩いて眠らない都市の夕暮れ時に最後の眺望を見た。

0 件のコメント:

コメントを投稿