2011年3月13日日曜日

絶対に人生で最高のセカンド承諾

私は人生で最高の第二受け入れてはいけないと言わ常に育っ。我々はそのためあなたはそれを最大限に活用する必要があります限り、我々は現時点で知っているように人生を一発を持っています。このテーマについてこの資料では話しています。

一二周り歳の時、私は私の誕生日の5フィートのビリヤードテーブルを買われた。これは、おそらく最高の私が今までと購入した私はすぐにゲームをプレイに夢中になった本ですが、私はかなり長い間思っていたと私は言っているものだった。

私は友人のいずれか、または自分自身で、スヌーカーを果たすだろう、私は気にしませんでした。私の夢は、しかし、私はこの出来事の可能性は極めてわずかであったことを認識していた、次のスティーブデイビスをされることになった。

半年周辺後、私はこれは我々がフルサイズのテーブルでプレイできるところです、私の友人3人と地元のビリヤードホールに参加しました。表の規模は非常に衝撃として、それは鍋に困難であった開始時に来ても、単純なショットをされている必要がありますか。表は、自宅のテーブルの倍以上の大きさだった6フィートで一二足だった。

我々は、毎週演奏し始めた。我々は非常にクラブに感動した、それは土曜日の午前中に16歳未満のお子様のための無料コーチングを提供することがわかった。グレンと呼ばれ、私たちが参加したい場合は時間が我々に求め三十歳前後だった監督。彼はより大きな生命文字と非常に良いスヌーカー選手だった。我々は、すべて次土曜日に交流することを決定、それは結局無料だった。スヌーカーのトーナメントだけでなく、コーチング、毎月あって、彼らは私たちに無料でドリンクやトーストを与えた。

土曜日の午前中に再生すべての人々の最初の目的は、スコアにまで二〇ブレークを持っていた私たちのものではないこととして20ブレークした。私は非常にそれは私をされることを決定したと私は教えられていたものと私のゲームにそれを実装するために一生懸命に注意深く耳を傾けた。

私の進捗状況は、私の驚いたことに非常に急速だった私はそのとらえどころのない二〇ブレークによる最初の人でした。私は拍手を始め、私は私の顔に晴れやかな笑顔で歩いていたに遊んでいたスヌーカーテーブル周りの人々。私は世界の頂点に感じた。

結局無料だった。スヌーカーのトーナメントだけでなく、コーチング、毎月あって、彼らは私たちに無料でドリンクやトーストを与えた。

土曜日の午前中に再生すべての人々の最初の目的は、スコアにまで二〇ブレークを持っていた私たちのものではないこととして20ブレークした。私は非常にそれは私をされることを決定したと私は教えられていたものと私のゲームにそれを実装するために一生懸命に注意深く耳を傾けた。

私の進捗状況は、私の驚いたことに非常に急速だった私はそのとらえどころのない二〇ブレークによる最初の人でした。私は拍手を始め、私は私の顔に晴れやかな笑顔で歩いていたに遊んでいたスヌーカーテーブル周りの人々。私は世界の頂点に感じた。

部屋の反対側にいたグレンは約されたものノイズのすべてを確認する上で疑問に思いました。私は彼が述べしかし、彼は私の誇りと幸せな私の達成でだろうと思った私は、できればその点20、私ができるスコア三十。彼は、ぐちゃぐちゃと笑顔を停止してくれた再手に仕事に集中することができます。

私は地球にまっすぐ帰されていたと、控えめに言って全焼ビットだった。このレッスンでは、このような幼い頃から学ぶために、私にとってとても良いものだったと私は最終的には百以上の区切りを持っているようになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿