2011年3月19日土曜日

こんにちは、ビクトリア(2)から - ビクトリアとその周辺を探る

青い空、偉大な温度とは湿度を輝かせてもう一つの完璧な一日が、昨日、私に挨拶した。素敵な強化朝食、いくつかのビジネス上の問題、クレアの後、私はブリティッシュコロンビア州の州都ビクトリアを探索する車でオフに設定します。

我々は、右"マイルゼロ"にかなり近い私たちの車を駐車場でビーコンヒル公園に隣接して始めた。この広大な都市公園では、ワシントン州のオリンピック山脈とファンデフカサウンド全体最適なビューを持っている右のウォーターフロントに隣接し、その南の端にあります。

ビーコンヒルパークは、美しい景観、アヒルの様々な家族を、トーテムポールの品揃えとその多くは私がトロントで見たことがない日陰の木の多種多様なホスト花壇、叫んでクジャクとふれあい動物園、穏やかな木陰の池は数百の。ビーコンヒル公園の周り全体のウォーターフロントは私に非常にカリフォルニアと奇数ヤシの木だけで、そのイメージを強化おこるを思い出した。私たちはここカナダではまだされていること自分自身を思い出していた。

我々の次のステップは、ビーチドライブに沿って東にウォーターフロントを明らかにすることである。我々は、過去の美しい手入れの行き届いた住宅や様々な入り江や湾、我々はオークのベイエリアに到着、約3キロのダウンタウンの東に移動。私たちはオークベイビーチホテルのチューダー様式の屋根を見たときに我々はこの必要に応じてさらなる調査を決めた。我々は、車を止め、ロビーを介して、バックドア外に出て、最も美しいパティオ、裏庭海の上のいずれかを見た。ビクトリア州のように他の多くの場所と同じように当ホテルは、豪華な造園や鮮やかな色の花のベッド、隣太平洋に多数を持っています。

打ち出す次の我々はオークベイマリーナをチェックアウトし、植木鉢を吊りで飾られた古風な趣のあるオークベイのショッピングエリアに向かって内陸になって、多くの屋外パティオを備えた。我々は、エンプレスホテルと地方議会の建物の探査は、我々は、イエーツストリートのダウンタウンを見出し始めたので、我々のメニューのことを知っていた。我々は、ウォーターフロントで右になって、この賑やかな地区に駐車場を見つけるために、我々はそれの前に大きな帽子と老婦人に扮した大規模なからくり人形を持っていた小売店の正面に、ジョンソンストリートの駐車場を終了。人形が開き、そのまぶたを閉じて、左右に頭を移動するには、地元の観光の魅力を多くすることができた。

我々は、メーターをいっぱいにしており、Victoria 's穏やかなインナーハーバー周辺に沿ってウォーターフロントに沿って我々の方法を行った。過去の様々な街頭ミュージシャン、パントマイム、屋外パフォーマンスアーティストは、我々徐々にエンプレスホテルは、1908年にさかのぼる豪華なシャトースタイルの壮大なホテルに向かって我々の方法を行った。ただの南西部は1893年、1898年の間に造ら複雑なスタイルの国会議事堂である。広大な芝生や花壇のフロントガラスからはビクトリア女王の銅像が導入して、彼らが印象的な視覚的な喜びを提供しています。

地方議会の建物は、我々は、イエーツストリートのダウンタウンを見出し始めたので、我々のメニューにあった。我々は、ウォーターフロントで右になって、この賑やかな地区に駐車場を見つけるために、我々はそれの前に大きな帽子と老婦人に扮した大規模なからくり人形を持っていた小売店の正面に、ジョンソンストリートの駐車場を終了。人形が開き、そのまぶたを閉じて、左右に頭を移動するには、地元の観光の魅力を多くすることができた。

おいしい七面鳥のサンドイッチ、おいしいアイスクリームと自分自身を強化して、私たちはゆっくりとガバメントストリート皇后を越えて歩いて、様々な小売店をチェックアウト。このエリアには、ちょうどハッスル、賑やかな人とされ、我々はいくつかのストリートミュージシャンやバンドを見た。小売店の多くは、明るい色で塗装されている歴史的な建物に位置しています。ちょうど私達のメーターは、我々が簡単にマーケット広場で、多くのecclectic小さなお店のある屋外マーケットエリアチェックアウト期限だったよう。

車に戻ると我々はインナーハーバーの北端に橋を渡り、高級マンションの建物が並ぶ美しい遊歩道を備えて港の西側をチェックアウトし、官能的な造園や香りの花に囲まれて、それらのほとんどの老人ホーム、ベッド。海の飛行機が着陸したと脱いで、小型のローカル港のフェリー船が水の周りビュンとした。

エスクィマルトを、大規模な海軍基地に家である多くの基本的なエリア:エンプレスホテルと港の西側から繁華街を眺めした後、我々はヴィクトリアの隣の隣人を探るとしていたことを決めた。エスクィマルトは、風光明媚な、ビクトリアに扮として絶対ではないが、それはまだかなりきれいな場所に登場した。我々は、郊外の道路を西へ向かうし続け、アルバートヘッドラグーンのウォーターフロントの美しい自然の経験を有することになった。我々は、日陰のフォレスト内の曲線道路経由で運転車を停めて、ビーチを歩いて、何百もの以外のクレアと私は美しい人生についてお話をうかがったラグーンの西の端に日陰コーナーに、木製のログを一本鎖、人間関係やライフスタイル、新たな中国や他の難解なトピックのメンタリティーの変化。

フロントtとビクトリア女王の像が導入された、彼らが印象的な視覚的な喜びを提供しています。

午後5時頃私たちはさらに西に向かうことに、私たちは別の隠されたラグーンを見つけることにした、地域公園システムの一部であるウィティーのラグーンと呼ばれる。我々は、入り口を見つけただけ歩道がダウンしてラグーンが表示されますので、車を停めた。素敵なオーバーヘッドの林冠による熱から保護、私たちが座りレディーの滝まで急な坂を歩いた。途中で私達はちょうど熟したなっていた野生のブラックベリーの茂みの何百ものを見て、私たちは自然の恵みの一部をサンプリング。左側の沼の横に徒歩約20分後、我々は最終的に壮大なオリンピック山脈の範囲の完全なビューを提供するバンクーバー島の南端の海岸で終わった。

上り坂のハイキングの18分後、我々は夕食のためにHaishanを、クレアさんの夫、拾っていた場所のダウンタウンを駆動するために準備ができて、車に戻っていた。完璧な会議の場所はもちろん、皇后両陛下のホテルでした。我々は彼を拾って、インナーハーバーブリッジを振り返っ運転し、私たちの夕食の目的地に到達:ビクトリアハーバーの西端にスピンネーカーブリュパブ。屋外パティオでは、我々はまだ行き来していたマンションの建物、船、海の面を見下ろして、ビクトリアハーバーの素晴らしい眺めていた。それは、その時点で少し肌寒い外にいたレストランでは、夜の寒さ対策私たちを保護するために毛布を私たちに供給される。

私たちは午後9時家に帰って、私はかなり4以降起きていたことが時差ぼけのため午前事実を指定された観光の長い一日の終わりに自分自身を強化してから、私は彼らのホスピタリティーのための私の優雅なホストを感謝し、私の方法を作ったベッド。