2011年3月27日日曜日

ドイツのクリスマスの子供時代の思い出

私の祖父母は、私は父の目にも輝きていたずっと前にドイツから移行。私の父は一度に2つした多くのドイツでの彼の人生の覚えていない。私の祖母は、しかし、常に彼女の兄弟とドイツの残りの姉妹、しばしばクリスマスに憧れとの接触に滞在している戻って彼女の家族の家と一緒に過ごした。私は8歳のときに、私の父は彼女のために叶うことをした。

私はまだ私の祖母の顔を私の父は、彼が(私の祖父は、前年同期渡される)は、クリスマスに2週間のためにドイツに彼女と彼の家族を取っていたことを彼女に言ったときに覚えることができる。彼女は彼女が去ってからクリスマスの時期にドイツのように管理することがなかった、彼女はいつも私の祖父、父、私たちの家族とクリスマスを過ごした。彼女はずっと泣いて、ドイツ語、抱いて父の仕事では、ありとあらゆるものを叫んだ始めた。

我々は、12月23日にドイツに到着した。私は疲れていたが、私の祖母は私が彼女の故郷のすべての装飾を見て取得しようとすると、目を覚まし私を突っついいた私は眠ることができなかった。私はすべてがむしろ普通だったと思ったことは彼女に言った - 私は、明るいライトに使用されたほとんどの家の装飾を派手。彼女はただ、笑って、私がよく見るように言われた。私はいつ、私は美しいものは、された方法と、非常にグリーンを実現。モミや松のどこの枝があった。ほとんどは、大きな赤い弓で結ばれた、とろうそくは、すべてのウィンドウで点灯していた。私は畏敬の念を抱いていた。

私たちは彼女の妹の家に着いた。我々は2週間を通して様々な親戚と一緒に暮らすことと思います。これは、アドベントの最後の日曜日だった私の偉大な叔母は夜アドベントろうそくに火を私に尋ねた。私は名誉を与えられた - 私の両親は決して近くのどこかの家で私達のアドベントの花輪をさせて頂いてます。私は非常に私は照明キャンドルをドロップすることや火災に花輪をキャッチ緊張を覚えている。

クリスマスイブ、私たちは私の祖母の幼年期の教会に行ってきました。私は彼女には、サービス全体で泣いて覚えておいてください。私の祖母はとても悲しかった、なぜ私は父に尋ねた。彼は、それは彼女が家に再度私の祖父は彼女と一緒に時間を費やすことができなかったことを悲しくされたことを幸せに組み合わせていたと言ってくれました。私は私の祖母ハグを与えるために信者席間で下落した。

私たちは教会から家に戻ったとき、私は、以前はシャットダウンされていた部屋を開いて見た。私はクリスマスツリーからの輝きを見るまでは、ちょうど予備の寝室か何かだと思った。それは栄光だった。彼らは、ツリー上の実際のろうそくを使用してプレゼントがとても美しく包まれた。それは私が決して忘れませんイメージです。

1;私の両親は決して私に近くのどこかの家で私達のアドベントの花輪を聞かせて。私は非常に私は照明キャンドルをドロップすることや火災に花輪をキャッチ緊張を覚えている。

クリスマスイブ、私たちは私の祖母の幼年期の教会に行ってきました。私は彼女には、サービス全体で泣いて覚えておいてください。私の祖母はとても悲しかった、なぜ私は父に尋ねた。彼は、それは彼女が家に再度私の祖父は彼女と一緒に時間を費やすことができなかったことを悲しくされたことを幸せに組み合わせていたと言ってくれました。私は私の祖母ハグを与えるために信者席間で下落した。

私たちは教会から家に戻ったとき、私は、以前はシャットダウンされていた部屋を開いて見た。私はクリスマスツリーからの輝きを見るまでは、ちょうど予備の寝室か何かだと思った。それは栄光だった。彼らは、ツリー上の実際のろうそくを使用してプレゼントがとても美しく包まれた。それは私が決して忘れませんイメージです。

プレゼント後に祝宴をした。私は食品の多くは、私が同じくらい私が持っている必要がありますように、それを好きではなかったように私のために異なっていたことを告白する必要があります。ガチョウは、かなり良かったし、私はマジパンの果物を愛し、クッキー、チョコレート。

我々は、1月7日に出発、エピファニーの饗宴を介してドイツにとどまった。私は、その多くはそれ以来、と話されていないもの週間で非常に多くの家族に会った。私の祖母は3か月後に亡くなりました。私の父はいつも彼女はドイツのもう一つのクリスマスを過ごすことができるのを待っていたという。私が知っているのはドイツのクリスマスは、私は決して忘れないだろうだということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿