2011年3月21日月曜日

こんにちはロチェスター者:探るArtwalk - ファビュラス屋外アート体験

あなたはしばらくの間、私の記事を読んだことがある場合は、私は視覚芸術愛好家だということを知っている。私のロチェスターの旅のハイライトの一つは、芸術の近所を散歩した。

私の地元の専門家のパティとキャリーは午前中に私に会って、我々はパークアベニューの賑やかなエリアに位置してJineさんと呼ばれるレストランで素敵な朝食で始まった。この街のフレンドリーな雰囲気は、いくつかの通行人は、バイ、パティとチャットで停止したとき、私は漠然と皆が皆、人々はまだ挨拶を知っているヨーロッパで故郷を思い出していたが明らかになった。地元住民は、紙を読んでそのコーヒーをご賞味、その犬を歩いたり、用事の行き始めた私はパティオでリラックスした雰囲気を楽しんだ。時には小都市は彼らにもっと静かな雰囲気を持っています。

我々はロチェスターの近所芸術の探索オフに設定素敵な朝食と自分自身を強化した。この辺の中央にセットは、ユニバーシティアベニューにメモリアルアートギャラリーです。包括的なコレクションは、50世紀にまたがると、美術館、旅行展示会をホストしている、人気のギフトショップやレストランを運営しています。毎年9月には、Clotheslines芸術祭を開催しています。 ArtWalkは、ロチェスター、屋外美術館と機能の歩道出版社、芸術ベンチ、光柱、彫刻などの芸術の努力を並べて表示されます。

芸術の近隣は、いくつかの賞を受賞しており、私はそれは見事な、創造的な宛先屋外アートインスタレーションの完全に定期的に見栄えの良い近隣を有効にするだけで素晴らしいアイデアだと思いました。特に装飾ベンチとの考え通りの生活の要素を紹介し、同様に住民や観光客を招いて座って、この屋外アートの経験によって提供される視覚的な快楽をお楽しみください。

我々は、イーストマンハウスで7月28日に私たちの修学旅行を開始した。ジョージイーストマンは、コダック社の創設者、教育、医療、芸術機関への彼の富の大部分を寄付ロチェスターの最大の慈善家だった。

この素敵な近隣を探索し、我々はロチェスターの我々の探査と私たちの旅程の次の項目を続けた後、よく保存されたアーキテクチャのダウンタウンの探査された。

0 件のコメント:

コメントを投稿