2011年3月23日水曜日

こんにちはロチェスター者:猫 - 恐ろしいビースト

しばらくの間は、今は再ロチェスター、トロントから高速フェリーサービスを導入し、最近撮影の夢を見ている。フェリーサービスが一時的に、個人投資家のグループによって導入された、昨年実行されましたが、数週間の財政難のために後に実行して停止した。ロチェスター市では、オークションでフェリーを購入した後、それを実行するノバスコシア州に本拠を置く経験豊富なフェリーサービスを契約これは、今年導入された。

北米の最新のCAT高速フェリーは素晴らしい船です。 2003年にオーストラリアで建てられ、2005年オンタリオ湖で、その新しい家に、世界中の方法を作った。それは、フットボール場限りですまた、最大80キロまたは52マイル時の速度に到達することができます。 CATは、774人の乗客と220台の車を運ぶことができる、北米で最も最大のカーフェリーの一つです。

それがシャープに見える船と空力スタイルと44000馬力のエンジンは、湖のわずか2.5時間以内に交差点を行うことができますです。私は船の周りを見ていたときに、最初の貨物倉エリアから二階に来て、テーブルとairlineスタイルシートを持ってスマートに設計された車室内、それらのいくつかに到着で、人々が快適に座ることができる間、お楽しみください食べ物は、それらが上の船のバーやビストロの数のいずれかで購入している可能性がありますことを確認します。

私は船の周りを散歩した、非常に快適で驚いていました:CATは2映画館、免税店、ゲームセンター/子供たちのゲーム領域とすることができ、船の前面にある豪華なパノラマシーティングエリア提供していますあなたが港に近づくと風景の中に取る。

それはロチェスターへの旅で2日前雨が降っていたが、昨日は結晶青い空とフェリーでトロントのスカイラインに近づいての経験を持つさわやかな一日だった息を呑むようだった。パノラマラウンジは、快適なテーブルと旅客機スタイルの座席を保持し、その大きな窓から素晴らしい景色を提供しています。 only不幸なことは、あなたの車でフェリーに乗るときは完全なドッキングプロセスを見ることはありませんので、あなたは約10分あなたの車を取得する早く出発する必要があるということです。

上の船のバーやビストロのBER。

私は船の周りを散歩した、非常に快適で驚いていました:CATは2映画館、免税店、ゲームセンター/子供たちのゲーム領域とすることができ、船の前面にある豪華なパノラマシーティングエリア提供していますあなたが港に近づくと風景の中に取る。

それはロチェスターへの旅で2日前雨が降っていたが、昨日は結晶青い空とフェリーでトロントのスカイラインに近づいての経験を持つさわやかな一日だった息を呑むようだった。パノラマラウンジは、快適なテーブルと旅客機スタイルの座席を保持し、その大きな窓から素晴らしい景色を提供しています。 only不幸なことは、あなたの車でフェリーに乗るときは完全なドッキングプロセスを見ることはありませんので、あなたは約10分あなたの車を取得する早く出発する必要があるということです。

私は実際にCATの広がりを楽しんだ。あなたは、歩くことができるさまざまな分野で座ったり、デッキを表示するトップレベルまで行くことができ、船が港を出発を監視します。それは昨日のような美しい一日だったので、私はオープンエアのデッキに二階に行って、フェリーは、魅力的なロチェスターフェリーターミナル、ロチェスター港に建てられた55000平方フィートの端末設備から外れ、プロセスを見て
グランドレベルのレストランや商業施設に。それはゆっくりと、2つの長い石の橋脚の間に滑空して進み、一からオープンウォーターの高速化拾いました。

アリショップ、ゲームセンター/子供たちのゲームエリアは、港に近づくように風景の中に取ることができる船の前面にある豪華なパノラマシーティングエリア。

それはロチェスターへの旅で2日前雨が降っていたが、昨日は結晶青い空とフェリーでトロントのスカイラインに近づいての経験を持つさわやかな一日だった息を呑むようだった。パノラマラウンジは、快適なテーブルと旅客機スタイルの座席を保持し、その大きな窓から素晴らしい景色を提供しています。 only不幸なことは、あなたの車でフェリーに乗るときは完全なドッキングプロセスを見ることはありませんので、あなたは約10分あなたの車を取得する早く出発する必要があるということです。

私は実際にCATの広がりを楽しんだ。あなたは、歩くことができるさまざまな分野で座ったり、デッキを表示するトップレベルまで行くことができ、船が港を出発を監視します。それは昨日のような美しい一日だったので、私はオープンエアのデッキに二階に行って、フェリーは、魅力的なロチェスターフェリーターミナル、ロチェスター港に建てられた55000平方フィートの端末設備から外れ、プロセスを見て
グランドレベルのレストランや商業施設に。それはゆっくりと、2つの長い石の橋脚の間に滑空して進み、一からオープンウォーターの高速化拾いました。

1人の乗客の戻り値の価格はUS 144.00ドル乗用車、車両輸送セキュリティ費用を含むが、それはドライブロチェスターオフにかなりの時間を剃っ。年間を通して多くのパッケージや特典に加えて、15ドルの戻り車両割引があります。私はフェリーを取っての最大の利点の一つは、境界処理施設であると考えられる。両方の米国とカナダ側の検査手順は、非常に効率的かつ友好的だった確かに911から国境を越えての私の最悪の恐れのいずれかを軽減:待ち時間国境で。乗客は、適切なIDと旅行書類として、カナダと米国税関、チェック手順は次のとおりですから非常にスムーズにすることによって必要がある場合。帰り道私は実際に船の、私は自分の家に帰る途中だった未満5分以内に第二車両外でした、よくオンタリオ湖間でエキサイティングな、豪華な高速冒険の後に休まれたからである。

0 件のコメント:

コメントを投稿