2011年3月28日月曜日

お金の学習値

この資料では、私の父は、私にお金の価値を教えてどのように、同時にまた、どのように到達し、私は私の人生で持っていた目標を達成見せてくれた方法について説明します。

私は友人とピーターと呼ばれる彼の第十七誕生日に彼の両親は彼に£ 2000の周りに費用がかかる非常に印象的な車を買っている。彼はとても幸せだったと私を含め、彼の友人のすべてにこの車を披露した。この段階で彼は、それはまだ受信に大きな存在していたが、も駆動することができませんでした。

ピーターは離れて私からドアのカップルが住んでいて、私は父を車示し、私は3週間しか離れていた私の第十七の誕生日に車を愛すると述べた。 、私はあなたがを賭けるように彼は言葉で答えた。この発言にもかかわらず、私は彼は確かに、とにかく私の意見では、に与えられているかもしれないとして、彼は私のために車を購入すると確信していた。

私の誕生日は到着の車は私に提示された、私が受けた主なプレゼントがトレーナーのペアがいた。私は今では私は非常に失望した、それを言って戸惑いを感じるが、私も認めなければならない。

後八ヶ月頃、私は運転免許試験、私の父は非常に満足され、私の成功を祝ってくれたに渡すことができた。私が運転する車を持っていた場合、私のテストを通過する点ていたものは、非常に幸せだったことを彼に告げた。彼は同意して二ヶ月後、彼はまだ私の車買っていないようだった。

それが今は、私の18歳の誕生日に近づいていた私の父は私の誕生日にしたいか私に尋ねました。彼はあなたの第十八は特別な誕生日であることを、彼は今年わずかに私の詳細を過ごす事になると説明した。私は車をご希望のことを、彼は笑い出した彼に言った。 Despitは、この私は彼が義務付けと確信していた。

私の誕生日は、到着またしても車は、私が受けた主な本は、時計、私は追加する必要があります。再び私はがっかりした、非常に素敵な時計でした。

私は、さらに2ヶ月を待っていたし、アプローチに頭を使用することを決めた。私は父と話に行って、私は車が必要だと彼に言いました。彼は、私は、私たちは、どうするつもりです、と尋ねたので、合意?あなたは車を使用する場合は、移動し、車を購入、彼は答えた。私は、収益よりも社交私は彼が私は本当に犠牲がそれを得るためにも、何でも私は彼が合っているでしょう保存と述べたことだろうと車を望んでいたと述べ服などを買い、週に1人当たり支出された彼に指摘している。

これは非常には、当時の私を悩ませて私はそれが何かをしたい場合は、懸命に仕事をし、犠牲がそれを得るためにさせることが私に教えているようになりました感謝していますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿