2011年3月12日土曜日

オレンジ、小説 - プロローグ

駐車場は、土曜日に空室の民俗音楽の仕事ではなかった。彼女はオリエントスクエアオルティガスでのインターンシップのインタビューがあったが、私は彼女をピックアップしていた。彼女のセッションは最終的に行われていた - 神に感謝、私は待って嫌っていました。我々は、砂浜の駐車場を越えた私たちの方法を作った。

彼女は、インタビューについてbitchedとどのように彼女に話を女性が途方もなく正式でした。 "もしもし?ちょうどいい、私を雇う?"と、彼女は彼女を伝えたかった。 "これは大したことではない。あなただけのように私が実習を渡すと思います、あなたにコーヒーをすることができるとお尻にキスこれを行うには、雑用雑用を教えてよ。"

そして、彼女はシャングリラモールで、この売却について話しました。 "これは、蜂蜜素晴らしいです。価格は信じられないほど安いですので、彼らは、古い靴の在庫を一掃している!私たちは本当に行かなければならない。"

確かに、それは良い取引だった - あなたが同じように格安を踏んでいたことの4つの千ドルと考えられている場合。ないもちろん、その百日咳15%値引きは言うまでもありません。

私はモールぶらぶらと大丈夫だった。しかし、それは特定の売却について - イエスは、私に休憩を与える!それはお粗末な店は3ヶ月間販売されました!クリア在庫から私のお尻。私のガールフレンドは、煙突を押し登山一部のヘビー級、赤いスーツを着たおっさんを信じて子供の愚かな販売スティントでだまされていた。それは彼女のかわいらしい顔がなければ、私は彼女を残してきただろう。

それは、セックス、私は意味します。

マイルドハイブリッドシステム!クリア在庫から私のお尻。私のガールフレンドは、煙突を押し登山一部のヘビー級、赤いスーツを着たおっさんを信じて子供の愚かな販売スティントでだまされていた。それは彼女のかわいらしい顔がなければ、私は彼女を残してきただろう。

それは、セックス、私は意味します。

私たちは強い風が突然すべての汚れは、いくつかの瞬間のために空気中に飛んでおり、爆発の駐車場を歩いていた。旋風が死んだとき、私は彼女の腰に腕を入れて言った、"これは、ハァッかなりクールでしたか?"

彼女は髪をまっすぐに。 "クール?あなたの目の汚れを得て、意味ですか?それはとてもクール、蜂蜜されていません。"

"いいえ、私は旋風を意味する。"

"どのような旋風?"

私は目をロールバックされます。 "一つだけで渡されたか?あらゆる場所の上を飛んで全てのがらくた?いずれにせよ、それは私が何かについて考えるようになった。"

"について何を?"

"愛の物語。"

"のように旋風ロマンスなんとか?"

"ええ、私は私自身の解釈を持っています。"私はポケットからタバコを取った。 "あなたは、を参照してくださいあなたが恋に落ちる前には、この世界離れて、すべての駐車場に散らばって葉に似ている。そして、愛が起こる - 旋風 - あなたはあなたがどこから流さ取得します。あなたは今、自分の考えや感情を狂ったように回転に巻き込まれている。そして、それが終了すると、あなたが戻って現実の世界に落ち着く。その後、あなたの頭の中で旋風の記憶を持っている。あなたはこの駐車場の葉されている場合、使用していたときに、空に近い、ほんの数秒であっても、その時間が短いスパンを覚えている"と話した。

私が言ったこと全く詩的だった。

"クール?あなたの目の汚れを得て、意味ですか?それはとてもクール、蜂蜜されていません。"

"いいえ、私は旋風を意味する。"

"どのような旋風?"

私は目をロールバックされます。 "一つだけで渡されたか?あらゆる場所の上を飛んで全てのがらくた?いずれにせよ、それは私が何かについて考えるようになった。"

"について何を?"

"愛の物語。"

"のように旋風ロマンスなんとか?"

"ええ、私は私自身の解釈を持っています。"私はポケットからタバコを取った。 "あなたは、を参照してくださいあなたが恋に落ちる前には、この世界離れて、すべての駐車場に散らばって葉に似ている。そして、愛が起こる - 旋風 - あなたはあなたがどこから流さ取得します。あなたは今、自分の考えや感情を狂ったように回転に巻き込まれている。そして、それが終了すると、あなたが戻って現実の世界に落ち着く。その後、あなたの頭の中で旋風の記憶を持っている。あなたはこの駐車場の葉されている場合、使用していたときに、空に近い、ほんの数秒であっても、その時間が短いスパンを覚えている"と話した。

私が言ったこと全く詩的だった。

"しかし、蜂蜜は、短い愛は浮気的なものです。"

私は眉をひそめた。それはちょっと発生した場合でも"ねえ、それはまだ特別なことができます。ロミオとジュリエットを見てください - 彼らは、この特急ロマンスを持っていた自分の作品は、実際に確実にされました。"

彼女は梁。 "あなたは、正しいです!彼らは結婚し、ロミオは一晩ジュリエットとのセックスをしています。翌日、彼女は彼に死ぬ。そこでロミオは自分自身を殺す。 、あなたが知っている、また死ぬようなそして、ジュリエットは、実際にこの時間は"彼女は首を横に振った。 "それはとても悲劇的な、蜂蜜です。"

彼女の脳が働いたの方法は、悲劇的だった。まあ、私は深いものを得るために彼女を期待していなかった。

我々は、車に達している。

私はアラームをクリアとして"ハニー?"と彼女は言った。

"何ですか?"私はタバコに火をつけた。

"販売も、愛の物語のようなものです。"

私は彼女を見て、何も言わなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿