2011年8月15日月曜日

中世のファンタジー、あるいは神話VS事実

メディーバルタイムズの言及がしばしばおそらく偉大なドラゴンの炎顎から若くて美しい乙女を保存する...または、シャイニングアーマーで騎士団のビジョンをもたらす、時間の言及は、太陽に輝く美しいお城の思考をもたらす。 ..私はちょうどそれらの背の高い塔のいずれかに眠れる王女..ちょうど彼女を復帰させるために彼女の真実の愛のキスを待っているが宿ること知っているが。おとぎ話はそれがあるので、カップルはその後、王国はそのような魔法の愛と完全な幸福のきっかけに栄えるであろう"いつまでも幸せの後に"住んでいるでしょう。

私は"妖精"物語を言った? YESああ!私たちは、昔と民間伝承の妖精を忘れてはあえて。 、私は信じて、そこに自然のすべてのものの保護された森の妖精があった。機会に、もう一度値する人間..通常、心臓の問題のを助けるために前後に呼び出された、妖精のGodmothers、または単に"良い妖精は"、もあった。私はまた昔のウィザードと魔女を残してみましょう。それはMAGIC !...(に関する全てだったか、単にわずかな - の手といくつかの薬草でしたか?)

それは、中世のロマンスと科学的知識のちょうど右の組合せを保持していた...か"の欠如"と思われる..我々、今日は、永遠に保つために伝説と神話の宝物として持っていること。イマジネーションと魔法の生き物のための背景となるまで

再だけでも、妖精のGodmothers、または機会に、もう一度値する人間..通常、心臓の問題のを助けるために定めると呼ばれた、"良い妖精"であった。私はまた昔のウィザードと魔女を残してみましょう。それはMAGIC !...(に関する全てだったか、単にわずかな - の手といくつかの薬草でしたか?)

それは、中世のロマンスと科学的知識のちょうど右の組合せを保持していた...か"の欠如"と思われる..我々、今日は、永遠に保つために伝説と神話の宝物として持っていること。イマジネーションと魔法の生き物のための背景となるまで

もちろん、我々はファンタジー、神話、または凡例の領域からは絶対であると想定している多くのことが事実上、いくつかのより緩やかに他のものより、ベースにしています。 "ドラゴン"、一瞬考えてみてください。それは確かに少なくとも先史時代には、竜のような、翼のある生き物を存在するかもしれないことを、科学的発見を通じて、知られてきています。それは非常に大きい、水泳蛇があったことが確実に知られています。質問です:特定の種が進化するために残されていた場合、彼らと同じ... ...彼らのか...私たちの心の中に、中世ファンタジーのドラゴンズですが、飛んで、恐竜にしていますか?

賢明な著者は、ほとんどもっぱらファンタジーや神話に基づいて、善対悪の物語をドレスアップする方法を知っていた。アーサー王と例のための円卓の騎士たち。アーサー王自身が文字で、主に架空のものです...アーサーという男は存在しなかったが。良いルマン単なる存在を議論することも、屁理屈の歴史を保持しているものです。彼は王ではありませんでしたが、実際には6世紀にウェールズに住んでチーフテンされている可能性があります。

翼のある生き物、ドラゴンのような、少なくとも有史以前インチそれは非常に大きい、水泳蛇があったことが確実に知られています。質問です:特定の種が進化するために残されていた場合、彼らと同じ... ...彼らのか...私たちの心の中に、中世ファンタジーのドラゴンズですが、飛んで、恐竜にしていますか?

賢明な著者は、ほとんどもっぱらファンタジーや神話に基づいて、善対悪の物語をドレスアップする方法を知っていた。アーサー王と例のための円卓の騎士たち。アーサー王自身が文字で、主に架空のものです...アーサーという男は存在しなかったが。良いルマン単なる存在を議論することも、屁理屈の歴史を保持しているものです。彼は王ではありませんでしたが、実際には6世紀にウェールズに住んでチーフテンされている可能性があります。

でも関係なく、物語は生き物のように栄えていない..彼らが成長し、彼らはそれぞれの作者の個人的なアイデアごとに変える。キャメロットのアーサー王の王国を見ては私達にこれらの伝説は永遠に続く、そんなに人気がある、と頻繁に真実として受け入れられる理由についてのヒントを与えるかもしれない。多塔のキャメロットは、それは本質的に、我々は全ての親愛なる保持する値を意味していました、そしてそれは、良いが、常にEVIL戦うはずです。いずれかの物語の他の説明に従って、"権利のためにかもしれない"。中世のアーサー王の物語は、我々はすべてに関係することができるロマンスと失恋、継続的な人間の条件によって駆動されています。

物語はファンタジーのちょうど右のタッチと一緒に織り込まれている...アーサーは若者であり、それは石だから彼は、エクスカリバー、強大な剣を引いた開始時に...最後の最後にしたとき、アーサーの崩壊時に、クリーチャー"湖のレディは"エクスカリバーを取得し、湖の底で彼女の腕の安全性にそれを返すために上昇。物語は、ほとんどの形で、また、聖杯の探索を包む。いくつかは、神のための検索としてそれを参照してください...他人の人生の意味のための検索。どちらの場合で...私たちは私たち自身の検索を行うとして、それが私たちの生活のほとんどで非常に有意義だと思う。

それは、特にファンタジーや象徴の使用は我々が望むものをそこから取ることができる方法で私達に全体のストーリーのアイデアを持っているアーサー王の物語のこの部分になります。

神話は、感情に触れ、そしてそれは時間をかけて言っているで少し変更されている歴史です。私はそれが中世から伝わる物語の伝える絶対的に正確に得るためにかなり難しいかもしれないと言うことは安全だと思う...それはずっと前から、WSとストーリーが語られているとカウントするように何度も書き直さ。

0 件のコメント:

コメントを投稿