2011年8月27日土曜日

聴力低下者への対応

奇妙なことに、私はそれが私の最初の小説の出版につながったとして、私の聴力損失は、これまで私に起こった最高のものの一つだと考えて来ている。しかし、それは私のために私は私の聴力を失っていたことを受け入れるには時間がかかりました。

私は、軽度の難聴で生まれたが、私は大学の先輩だったとき私の聴力の多くを失い始めた。ある日、私の大学の寮の部屋の読書に座っている間、私は私のルームメイトは、彼女のベッドから立ち上がって私たちの部屋で王女の電話に移動し、それを拾うと話し始める気づいた。のいずれも、一つのことを除いて、奇妙なように見えたはず:私は電話のリングを聞いたことがない!私は前日に聞くこと電話を聞くことができなかった理由を私は疑問に思いました。しかし、私はあまりにも困惑した - と恥ずかし - 私のルームメイトや他の誰に何を言って。

私の聴力は徐々に悪化育ったと同時に私に知られていない、それは、唯一の私の下方スパイラルの始まりでした。しかし、私は若いし、補聴器を購入するために十分な、まだ無駄だった。私は、教室でフロントを座って唇を読むために緊張して何度も何度も時々、発言する人を尋ねることによって大学を卒業苦戦。

私は大学院に入った頃には、私はもはやそれを先送りにしないと分かっていた。私は、補聴器を購入する必要がありました。その時まで私の難聴でも教室の前に座っているようだあまり助けにはなっていなかった。私はまだ私は私の髪は思い切って取る前にビットを成長させながら、数ヶ月待つのに十分な無駄だったが、私は最終的に私は補聴器を購入しました。それは大きな、不格好なことでしたが、私は私が今まで卒業したい場合は聞くことができるように持っていることを知っていた。

補聴器が小さくなったとすぐに、私の髪の長さは、あまり問題ではありませんでした。彼らはまた、音を拾うでどんどん良くなった。初期の補聴器は、アナログデバイスとプログラマブルではありませんでした。彼らが軒並み大きく均等に音を出すよりも、もう少しでした。それは、我々はより高い周波数でより多くの難聴を持っている可能性があるので、神経性難聴を持つ私たちのほとんどは機能しません。新しいプログラム可能なデジタル補聴器はその上の改善に向けて長い道のりを行く。彼らは、難聴の様々なタイプと一致するように設定することができるので、は、言う、より低いものよりも、特定の高周波数を増やすことができます。

かつて私は私の最初の補聴器を購入し、再び聞くことができた、私は私にとって重要だった他のものに焦点を当てることができる - 私の教育​​のように、私のキャリアを、その最初の小説を書いて!私はそれを認識していませんでした、しかし、その最初の補聴器は、実際に難聴があるにもかかわらず大きく​​、より良いものに行くために私を解放。

アナログデバイスとプログラマブルではありませんでした。彼らが軒並み大きく均等に音を出すよりも、もう少しでした。それは、我々はより高い周波数でより多くの難聴を持っている可能性があるので、神経性難聴を持つ私たちのほとんどは機能しません。新しいプログラム可能なデジタル補聴器はその上の改善に向けて長い道のりを行く。彼らは、難聴の様々なタイプと一致するように設定することができるので、は、言う、より低いものよりも、特定の高周波数を増やすことができます。

かつて私は私の最初の補聴器を購入し、再び聞くことができた、私は私にとって重要だった他のものに焦点を当てることができる - 私の教育​​のように、私のキャリアを、その最初の小説を書いて!私はそれを認識していませんでした、しかし、その最初の補聴器は、実際に難聴があるにもかかわらず大きく​​、より良いものに行くために私を解放。

私は長い小説を書くことを夢見、しかし他の人のようにそれを先送り保管していた。私の難聴が悪化し成長するにつれて、それは単に他の多く行うおろか、職場で追いつくために雑用だった。その後一度私は補聴器を持って、私はもはや私が前にやったことの多くを心配するがなかった、と私は小説を書くことは私にとって完璧な趣味だと思うようになった。誰でも関係なく聞くことができるかどうかの書き込みができます。私はまた私の聴力を失うことは私に戻って保持していないことを証明することを決定した。

私の最初の小説は1994年に出版され、2005年夏に5回目した。書き込みは、私が10年以上のフルタイムを書いてきたように、趣味以上のものであることが判明。私は私の最初のノンフィクション作品、2007年にフィンチ、タイムワーナーの書籍部門、によって公開される写真エッセイの本の仕事で、今のハードです。

私は正直なところ私はコンピュータの前に座っていないと私はそんなに私の聴覚のを失っていなかった場合、その最初の小説を打ちましたはなかっただろうと信じています。その代わり、私はおそらくまだどこかにエディタになるだろうし、それでもいつか小説家になることを夢見。私は時々私の聴力損失が今まで私に起こった最高のものの一つだと思う理由です。

0 件のコメント:

コメントを投稿