2011年8月21日日曜日

イタリアの生活フラストレーション

イタリアでは、物事のあらゆる種類で有名ですが、そのうちの一つは、その官僚である。

あなたはイタリアに居を取ればあなたがそれにあなたが今までに数えることができる回数を超えて書き込みをする必要があるため、英国での出産の町は短い語の場合、あなたは祝福されます。それはとても重要な"私に理由を聞かないでください、それだけである。彼らは知ってほしい。

これは、実際にシステム全体を理解するうえで重要です。人々はそれのためのフォーム上にスペースがあるので、物事を知ってほしい、その理由は、いつのまにかどこかに失われている。

なぜ、例えば、あなたが家を所有している場合、あなたは自分自身で給水を持つように許可を与えるフォームに必要事項を記入しなければならないのですか?私は自分のアプリケーションからの用紙のこの部分を省略した場合、私はそれを提供するために私に尋ねる人が数週間後に電話をかけていた。それは私の中で私は、電源に何らかの問題があったので、それらは私に電話したいのなら、彼らはそれを管理することができたことはなかっただろうというやや酸味の思考をスパークさせた。

それは私の次の例に私をもたらします。ガスは私たちの地域で金曜日に外槽に配信されます。これは不変の法則です。あなたがそれを発注するとき、彼らはしかし、あなたの電話番号を確認してください。ですから、一日中にとどまるが、彼らは土曜日にそれを実現しようとされたため、それはターンアップがないとき、あなたはそれが来ていたことを確認するために、金曜日の午前中にそれらに電話をかけているはずなので責任は自分一人だけいる。その後、次回は、再びあなたは準備をしていたときに、今回は金曜日の朝それらを最初にして電話に日記でそれを指摘、彼らはあなたがないとあなたにそれらの現金を支払うための割引を拒否すると木曜日にお届け彼らのためにすべての準備ができていた。

我々の名前を入れ、電話を手に入れたとき、私はそれが以前に登録されていた名前で、人が死亡したことを非常に注意深く記録。そこで、彼らは私が以前の登録者ですかどうかを確認する、いくつかの詳細については屁理屈、私を電話!私は死んだ音ですか?

雷からの直撃一金曜日の夜から電話を切る。土曜日に私は障害を登録します。あなたが千タグボートに囲まれた船のようなポートにそれを導く限り、イタリアで何が今までに起こらないので、私は、彼らはまだそれについて知ってチェックするために月曜日に電話し。驚くなかれ、私が働いていた電話から呼び出されると思いますので、私が話を聞いた若い女性は、それがすべて解決したことを記録し、そのリストを私を脱いだ。そして、いや、私のイタリア語はすべてのそのような悪いことではありません。最も簡単な説明は、彼女の一部で純粋な嫌悪です。

最終的に障害が再度登録されており、テレコムは、私はいつでも達することができる上、連絡先の電話番号で提供されています。はい、あなたはそれを推測した。彼らは電話しないでください。彼らは実際のところ私たちの携帯電話を修正するまで削除しないように注意してください。彼らは同じ稲妻によって影響を受ける私たちの隣人の電話を、修正するために上げてください。それは彼らのスケジュールにないので、彼らは同時に我を行うことはできません。

trant!私は死んだ音ですか?

雷からの直撃一金曜日の夜から電話を切る。土曜日に私は障害を登録します。あなたが千タグボートに囲まれた船のようなポートにそれを導く限り、イタリアで何が今までに起こらないので、私は、彼らはまだそれについて知ってチェックするために月曜日に電話し。驚くなかれ、私が働いていた電話から呼び出されると思いますので、私が話を聞いた若い女性は、それがすべて解決したことを記録し、そのリストを私を脱いだ。そして、いや、私のイタリア語はすべてのそのような悪いことではありません。最も簡単な説明は、彼女の一部で純粋な嫌悪です。

最終的に障害が再度登録されており、テレコムは、私はいつでも達することができる上、連絡先の電話番号で提供されています。はい、あなたはそれを推測した。彼らは電話しないでください。彼らは実際のところ私たちの携帯電話を修正するまで削除しないように注意してください。彼らは同じ稲妻によって影響を受ける私たちの隣人の電話を、修正するために上げてください。それは彼らのスケジュールにないので、彼らは同時に我を行うことはできません。

テレコムは、たとえば、海外で呼び出しを行うために適用できるための割引を持っている。おそらく4番目の呼び出しの後に要求が登録されていますが、割引は請求書には適用されません。あなたは彼らが文句を言うために電話。 "我々は、次の請求書にそれを置くことにしましょう​​..."あなたは画像を取得。

人々は何か(たとえば、記録された配達の手紙、)特定の場所にあることを断固としてあなたを保証する、あなたがそこに行くとそれは別の場所にある、あなたはどこか別のものに移動し、それは元の場所に戻っています。あなたが実際にあなたを覚えて、あなたの後に見えるすべての本で人間との接触を、加えた場合のみ、救いがあります。外国人の声は実際に助けることができる。

だから延期することはありません。物事は、イタリアで行われますか。イタリアは肩をすくめる彼の肩を、物事のやり方にすべてのこののせいでしょうでしょう。それは私がこのような異常に気づくなるロジックと精度のための私のアングロサクソンの渇望にする必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿