2011年8月22日月曜日

二つのお父さん:Oneコンピュータマニアック、コンピュータ恐怖症のその他。

私は2つのお父さんを持っている。その奇妙な音はしない?一つは、私の遺伝の父であり、そしてもう一つは私の遺伝学者の父です。遺伝学者のお父さんが、手順 - 父と呼ぶようなものになっているときに、幼児の頃は今まで一年と住んでいたが、私は20年以上にわたり、彼と接近して生きてきた遺伝お父さん。私はそれらの両方に近い感じ。私はそれらの各々ではなくほぼ等しいレベルで異なって接続する。コンピュータとインターネット:私はあなたと私の個人情報を共有している理由は、私はちょうど私が働くことの領域との関係で私の父についての認識を持っていたためです。それは実際にはかなり面白いです。

一つの父親は、コンピュータのマニアックです。新しい技術、ソフトウェア、ガジェット、またはウェブサイトが出てくるたびに、彼はそれをつかむと、それを評価する最初の一つです。私の他の父は、World Wide Webへのうんざりするほど低速なダイヤルアップ接続を使用して、コンピュータのような古いピースの、がらくた箱を持っています。ワイヤレス、ブロードバンドマックパソコンと愛好家のモバイル接続されたMacのラップトップに比べて、彼らは銀河系のさらなる部分からなることができませんでした。

その後私があります。私は歩くパラドックス、謎であると解釈、またはそれが生命のコンピュータとインターネット球と私の関係に来るときだけ明らかにツイストすることができます。環境/自然/育成、遺伝的...奇妙ななんらかの理由で、私は2つのパパスの組み合わせであることが判明しました。私はインターネットのウェブホスティング会社のための創造的な作家として働く。私はインターネットが人類にもたらしたアイデアと貴重な機能とツールが大好きです(または、インターネットにそれをもたらした人間性、それだったか?)。それはこれらの畏敬の念を抱かせるマシンを使用していることになるとしかし、私は、問題や課題を持っている。

'tは銀河のさらなる部分からなる。

その後私があります。私は歩くパラドックス、謎であると解釈、またはそれが生命のコンピュータとインターネット球と私の関係に来るときだけ明らかにツイストすることができます。環境/自然/育成、遺伝的...奇妙ななんらかの理由で、私は2つのパパスの組み合わせであることが判明しました。私はインターネットのウェブホスティング会社のための創造的な作家として働く。私はインターネットが人類にもたらしたアイデアと貴重な機能とツールが大好きです(または、インターネットにそれをもたらした人間性、それだったか?)。それはこれらの畏敬の念を抱かせるマシンを使用していることになるとしかし、私は、問題や課題を持っている。

現在、私は私のガールフレンドを訪れて離れて別の街に自宅からです。すべて(私はすぐに海外に住むつもりだと私は現在、私の両親、母と遺伝学者と同居しています)自宅で私がインターネット上で得るために行う必要がある私のラップトップを開いていると私はライン上です。私が仕事でいたら、私は私のPCに移動し、私のすべての設定が保存され、私が使用できるように準備されています。新しい場所にいる間、物事は私が好きで期待するほどスムーズに実行されていない。答えはおそらく、単純とするのは簡単ですが、これは私をつまずかせる課題の種類の一つです。私は深い興味があり、この新しい技術で、真の信仰を持っているが、それは物事が他の誰かのコンピュータ上で終らせることになると、私は本当の初心者です。

twoパパスの組み合わせであることが判明。私はインターネットのウェブホスティング会社のための創造的な作家として働く。私はインターネットが人類にもたらしたアイデアと貴重な機能とツールが大好きです(または、インターネットにそれをもたらした人間性、それだったか?)。それはこれらの畏敬の念を抱かせるマシンを使用していることになるとしかし、私は、問題や課題を持っている。

現在、私は私のガールフレンドを訪れて離れて別の街に自宅からです。すべて(私はすぐに海外に住むつもりだと私は現在、私の両親、母と遺伝学者と同居しています)自宅で私がインターネット上で得るために行う必要がある私のラップトップを開いていると私はライン上です。私が仕事でいたら、私は私のPCに移動し、私のすべての設定が保存され、私が使用できるように準備されています。新しい場所にいる間、物事は私が好きで期待するほどスムーズに実行されていない。答えはおそらく、単純とするのは簡単ですが、これは私をつまずかせる課題の種類の一つです。私は深い興味があり、この新しい技術で、真の信仰を持っているが、それが他人のコンピュータ上で行うものを得るために来るとき、私は本当の初心者です。

私は私と一緒に私のラップトップをもたらした。私のガールフレンドは彼女が彼女のラップトップで使用するダイヤルアップ接続を持っています。私は彼女を使用すること"が画面上に来るものの多くは、私には判読できないので、彼女は中国人です。私は彼女の言語設定を変更する方法はわからない。私は私のMac上で非常に簡単にそれを行うために使用されるんだけど、彼女のコンピュータはPCですと、私は、この他の形式で練習していない。それは私の問題の一つです。それはこれらの技術課題をワークアウトに来るとき、私だけなのであまり忍耐を持っている;それは私の氷河期の父親に渡し、形質かもしれない(ない判決がここに敷設されていない彼はちょうど彼が新しい技術を動作することを感じていない彼は彼がまだ設定されていない二年間留守番デジタル電話を持ったという。彼はそれについての悪い感じが、彼のマニュアル一仕事をしていませんので、彼はそれをスティック。)。また、私は私がすることについて自信がないですそのうちのいくつかの設定を変更する必要があることを経験から知っている彼女のダイヤルアップ回線への私のラップトップを接続するために少し怖い。

新しい場所でのileは、物事はスムーズに私が好きだったと同じように実行されていない。答えはおそらく、単純とするのは簡単ですが、これは私をつまずかせる課題の種類の一つです。私は深い興味があり、この新しい技術で、真の信仰を持っているが、それが他人のコンピュータ上で行うものを得るために来るとき、私は本当の初心者です。

私は私と一緒に私のラップトップをもたらした。私のガールフレンドは彼女が彼女のラップトップで使用するダイヤルアップ接続を持っています。私は彼女を使用すること"が画面上に来るものの多くは、私には判読できないので、彼女は中国人です。私は彼女の言語設定を変更する方法はわからない。私は私のMac上で非常に簡単にそれを行うために使用されるんだけど、彼女のコンピュータはPCですと、私は、この他の形式で練習していない。それは私の問題の一つです。それはこれらの技術課題をワークアウトに来るとき、私だけなのであまり忍耐を持っている;それは私の氷河期の父親に渡し、形質かもしれない(ない判決がここに敷設されていない彼はちょうど彼が新しい技術を動作することを感じていない彼は彼がまだ設定されていない二年間留守番デジタル電話を持ったという。彼はそれについての悪い感じが、彼のマニュアル一仕事をしていませんので、彼はそれをスティック。)。また、私は私がすることについて自信がないですそのうちのいくつかの設定を変更する必要があることを経験から知っている彼女のダイヤルアップ回線への私のラップトップを接続するために少し怖い。

したがって、次の答えは彼女が人々が図書館でワイヤレスでノートパソコンを使用した場所彼女の大学に行くことでした。私はに行って、それを試してみたので、それがクールに聞こえた。私も(それは勇気を要した。)それを動作させるための設定を変えてみましたが、私はそれが仕事を得ることができなかった。私は本当にその特定の学習の確立で学生ではなかったので、私は助けを求める約疲れたいました。その代わり、私は図書館のコンピュータを使用してきた。これはOKですが、私はファイルを離れて歩くことができないので、私は(私が私のガールフレンドのサムドライブが、再び使用してから私を抑止MacにPCから情報を転送することができないという、過去からの経験を借りて、作成非合理的な恐怖。私はそれを知っている、と私は、今週それを試してみるだろう。私は添付ファイルとして自分のメールアカウントで自分のファイルを保存するために頼ってきました。これは、従来ではないが、それが動作する。

0 件のコメント:

コメントを投稿