2011年8月30日火曜日

(4)イビサからこんにちは

2004年10月1日、21:50

だから我々は、今日この本当に素晴らしい2週間の休暇の最終日をここで私たちの最後の日を過ごした。昨日、カラロンガで私たちの小さなビーチでの経験の後に我々は、彼らが18:15で、毎週木曜の夜の民俗ダンスのライブパフォーマンスを持っているサントミケルの町に行きました。

パフォーマンスは、白い​​洗い教会の中庭の内部にあったと私たちはすべての伝統的なIbizanの衣装を着ていた約10の子供とティーンエイジャーのグループを見るために別の40から50の観光客で座りました。男の子はほとんどナイトキャップのように、シャツと赤の長い帽子以上チョッキと黒または白のズボンを身に着けていた。女の子は、すべてのスカーフを着用し、そのうちのいくつかは、スカートの13層を持つ伝統的なIbizanウェディングドレスを身に着けていた!

女の子はほとんどが遠慮がちに小さな小さなステップで、それらを歩いている間、彼らは、少年はジャンプと高さまで自分の足を蹴ると、踊りの数を行った。明らかにいくつかの求愛と結婚ダンス、楽器は主にフルート、パーカッションのために使用された剣のように見えた金属の楽器に加え、ちょっとドラムだった。演奏フルートの一部は、千年前stwo周りのエジプト人によって導入された。男の子はまた、非常に大規模なカスタネットを使用していました。間違いなく非常に興味深い経験は、ドレス、音楽とダンスの面で、イビサは、フラメンコダンスの典型的なスペインやアンダルシアのステレオタイプからの非常に異なる非常にユニークな文化です。

EDは千年前stwo周りのエジプト人によって導入された。男の子はまた、非常に大規模なカスタネットを使用していました。間違いなく非常に興味深い経験は、ドレス、音楽とダンスの面で、イビサは、フラメンコダンスの典型的なスペインやアンダルシアのステレオタイプからの非常に異なる非常にユニークな文化です。

今日は、私はガラス底のボートに乗って1.5時間のボートに乗って(8ユーロ)だったのSant Antoniに入った。我々は、カーラバサ族へのSant Antoni湾の南側部分の周りに行きました。ダイバーは、ボード上にもあったし、1箇所で我々は停止し、彼女がで鳩と戻って少数の動物、2海のワーム、海のスターと私は忘れて名前の非常に厄介な動物をもたらした。我々はのSant Antoni、美しい地域の湾沖の島の周りに行きました。帰りに、船の乗組員は、直接受信者の舌でドリンクを堆積ユニークな、湾曲したフラスコ中で地元のシャンパンを務めた。ボーターの一部は非常に喜んで儀式のpartakeの。

我々は泳ぎと沖小さな島の正面に美しい夕日を見たところ私たちは、その後プラトーデComptesで午後を過ごした。それは冒頭で混雑し、それは、3、4時かそこらの周りにうまく間引きと我々はビーチでより多くのスペースを有していた。一つの地元の人は、銛でダイビングから戻ってきて、彼はすぐに海岸からの見物人の群集を描いたタコにもたらした。ちょうど日没前に、我々はちょうど切迫した夕日にわれわれに知らせて黄金の岩、を背景に、あちこちにクラゲを見た小さな小さな入り江に行ってきました。

多くの人が集まったと太陽がちょうど沖大きな島のひとつの右側に、水にゆっくりと、しかし確実に減少。イビサ島の私たちの最後の夜にふさわしい夜。すべてすべてに、探査と我々は多くの運転、一点から私は信じて別の島の最大の距離をしなければならなかったことがないように十分なコンパクトの週に40キロは十分な大きさの美しい場所を、it'sa。

0 件のコメント:

コメントを投稿