2011年8月14日日曜日

いじめの対処方法 - ナッターのカードをプレイ

自分たちの生活のある段階でほとんどの人がいじめの被害に遭うでしょう。人々はこれが唯一の学校で発生したと考えることができる、また、いじめの多くは、職場でもあなたの地元の近所の人によって行われます。この記事では私はナッターのカードを呼んでいるもの再生することによって、これらの厄介な人々に対処することを学んだ方法について説明します。

学校で私はいじめっ子のための明らかなターゲットだった。私はどもりまたは口ごもるとして知られている言語障害を持っていた。私はいつも自分の体重で苦労し、私の他のクラスメートのほとんどよりも大きくなり、私はクラス最短の男性であった。

いじめ私は、格好の餌食として見て、私がいた。私はこれらの人々を処理する方法が不明であり、彼らは非常に憂鬱な高校で私の時間を作った。私は、受信された虐待の誰にも教えてくれなかったし、16歳の時のままに待つことができなかった。私は私の人生のこの時点で、私は非常に弱く、弱虫のビットと認めなければならない。

私は大人と仕事ができることと同じように職場でこのことが問題であり続けるだろうと信じていた。私はどのように間違ってだったかもしれない?

私は、オフィス環境と私の任務の一つに採用されている電話機に応答し、また、発信コールを作ることだった。吃音の問題を持つことは、私にとってこの作業は非常に困難でした。私は多くの場合物理的に病気に感じて通勤でしょう。

私の人生の地獄を作った一つのメインいじめがあった、彼の名前はゲイリーだった。ゲイリーは、オフィスで最も人気のある人物の一人が、彼は反逆者と女性は彼を愛したのビットであった。彼は週末にラグビープレーに愛され、大きな、強い男だった。彼はしばしば彼が彼の土曜日の夜に出撃墜していたどのように多くのパイントは約、と彼はと寝たいた方法多くの女性については、月曜日の朝の自慢で動作するようになるでしょう。私はそれがすべてのゴミだ​​と思った彼はおそらくテレビを見て彼のお母さんにに滞在していた。他の人々は神のある種のように彼を崇拝した。

ゲイリーは、常に自分のミッキーアウトを取り、定期的に私のどもりをmimmickでしょう。それが私を悩ませないことを試みたが、それはしなかった。私はこれがほぼ年間継続し、今では私は非常に落ち込んで感じていたことができますし、終了する準備ができていた。

私は、いじめの対象についての本を読んで、それは彼らがナッターのカードを再生する、というものについて書いた。例の仕事のために基本的に、あなたはになりたい人にすることができます。ナッターは、あらゆる形およびサイズ​​入って来、あなたは十分に強いと説得力のある方法でいじめっ子を脅かす場合、ほとんどが臆病者ないじめのように、彼らは通常、オフバックアップします。

私は勇敢になると挑戦してみることにしました。彼が二度私のサイズですと2倍の能力として、私は物理的にゲイリーを傷つけることができなかった。彼は友人の私のサークルでも、私は彼らができたこと彼を説得するために必要な人を知りません。

グラムテレビ。他の人々は神のある種のように彼を崇拝した。

ゲイリーは、常に自分のミッキーアウトを取り、定期的に私のどもりをmimmickでしょう。それが私を悩ませないことを試みたが、それはしなかった。私はこれがほぼ年間継続し、今では私は非常に落ち込んで感じていたことができますし、終了する準備ができていた。

私は、いじめの対象についての本を読んで、それは彼らがナッターのカードを再生する、というものについて書いた。例の仕事のために基本的に、あなたはになりたい人にすることができます。ナッターは、あらゆる形およびサイズ​​入って来、あなたは十分に強いと説得力のある方法でいじめっ子を脅かす場合、ほとんどが臆病者ないじめのように、彼らは通常、オフバックアップします。

私は勇敢になると挑戦してみることにしました。彼が二度私のサイズですと2倍の能力として、私は物理的にゲイリーを傷つけることができなかった。彼は友人の私のサークルでも、私は彼らができたこと彼を説得するために必要な人を知りません。

私は実際にそれのために行った日に、それは計画されていなかった。私は本当に私がしたいにもかかわらず、私はそれを行うと信じていたことはない。しかし、この特定の日に、虐待は定数と非常に不愉快だった。私は本当に怒っていたし、仕事からクロック出力とゲイリーの車で待機していたが、木の後ろに隠れて。

ゲイリーは、最終的に彼の車に近づき、ドアのロックを解除するために行って、彼がしたように私は彼の背中に飛び乗ったが、すぐに落ちた。彼はそれが私であることを見たとき、彼は彼の顔にショックを受けた表情でラウンドになって、しかし幸せだった。私は彼に宣誓を始め、私は十分に持っていたことを彼に告げた。私は私の友人の数が頭の中でタップビットですが、彼らは私を助けるために何をするだろうということを彼に知らせた。私はそれらを彼が私に与えていた虐待を言った場合、彼らは最高の満足されず、基本的にはパルプに彼を打ち負かすだろう。私は彼が今まで私がそれらを伝えることを、私がミッキーを取り出している場合、彼はその後、場所を取るために彼の罰を待たなければならなかった彼に警告した。私はその後、揺れ逃げた。

翌日、私は神経質な状態で仕事に行った、私は彼が餌のために落ち、その後、金と同様に良好であった報告できることをうれしく思います。

結論として、人々はあなたをいじめさせてください。電源のバックを得るために、これらの恐ろしい人々の自由な生活を送るために、あなたがしなければならない何かを行う。幸運を祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿