2011年2月24日木曜日

どもりと吃音

どもり、またはそれは時々吃音として知られているように、音声障害の一種です。私の名前はスティーブンヒルだと私は18歳の吃音を持っていた。私にもかかわらず、ホントに"治療"のいずれかの希望を提示することはなかった、いくつかの使用された音声療法の様々な種類に行ってきました。私は吃音を克服することをどうにかして、私は今、他の人が流暢な会話力を達成するのに役立ちます多くのハードワークの後二十二歳の時。

これらは私が最も口ごもるする可能性が高いことがわかったような状況の種類があります:

バーで食べ物や飲み物を注文する
電話の呼び出し
紹介の人々
新しい人との出会い
ときに圧力を話す
ときは疲れて話す、または強調

高等学校で私の最初の日には、最初の年の生徒のすべてが、フォームルーム、私を含めてすることが示された。我々のフォームの先生されるようになった先生は、自分自身を導入し、学校に私たちを歓迎した。

彼は、それから言った。

て"OKクラス、私は自分自身を導入している。私はここであなたのいずれかを知らないと、多くの人がお互いを知ることができません。だから私はあなたがすべての最初に行う希望か、立ち上がって言う私ですあなた名前と通っていた小学校。"

彼は、起動する前の行に誰かを尋ねた私は部屋の後ろに隠れていたので、私が話をする最後の一人になってしまうでしょう。それは私がそれを心配する多くの時間を持っていた意味、これは良いものではありませんでした。私の時間は話すに着いたとき、私は一つでも単語を得ることができなかった、それは最も屈辱的だった。

これは私の人生を台無しにされたどもり時にいた多くの悪い日の一つです。

私はどもりを恐れることなく話をすることができる午前ので、人生はこれまでの闘争の少なくなっている。

それは私の肩から持ち上げ量を有するようなものです。口ごもるは非常にやりがいがある他の人々を助ける。ある女性は、昨年非常に緊張し、彼女の夫は彼女のためのサポートと同様に出席した私のスピーチのコースに到着した。彼女は非常に難しい仕事中やコース終了後数ヶ月後、彼女はポストを介して私にカードを送った。カードでは、彼女は私がコース終了後のサポート、彼女とも与えていたすべてのヘルプに感謝(彼女か、電子メールや携帯電話私の周り週2回)。彼女は彼女は途方もなく改善されたことを非常に近く流暢の彼女の目標を達成したと述べた。その後、彼女は今までシャットダウンしないように彼女の夫は私を嫌っても述べている。これが私の顔に笑顔を浮かべる。

0 件のコメント:

コメントを投稿