2011年2月12日土曜日

古い友達

私たちの生活の旅に沿って、人々のさまざまな種類を満たしています。が誰であるか、ご利用いただけます者跡形もなく葉一部がいくつか。我々は幸運にも、オープン他者との関係を構築するためにされている場合、我々はそれらのいくつかと永続的な友情を持つことができます。これは、すべての一方が他方を値に依存します。

つい最近、私は古くからの友人で、驚きを頂いております。それはどんな接触することなく、ほぼ4年間されているか、全く彼と一緒に。アムので、戻って古くからの友人を持っててよかった。彼は大学で私の最高の芽をされました。

私たちのコミュニケーションはまったく理由もなく停止になってきた。たぶん私達はちょうどので、生活に縛られている話をすると、お互いのビジネスを気に十分な時間を持っていません。ていない突然の沈黙の要因として、距離を考慮して。

しかし、私は続く友情があると思います。言葉もなくその筈、それは私達が、我々は両方残っている控えめな表現をされています。

それは何年もされているが、私は、何も変更されていると言うことができます。彼はまだ私が知っているのと同じ人です。今まで本当に、我々の友人との愛の男気が狂ったように、深くインチ

私は、彼は彼女なしでは生きられないことを認める勇気を持つために彼に敬意を表する。私はトースト、彼はそれらの関係を続けるためだけに作られ多くの犠牲のために彼を応援。私は彼がささやき、それらについてうまくいっている嘆いて思い出した。しかし、私は彼が行くせていただきますかどうかを戦い続け、決してあきらめないするように決断をしていることを一度彼に伝えていた。

私は何が本当に関係の仕事は一緒にお互いの献身さになりますと信じている。あなたが捜しているときは、常にあなたの方法に沿って来るより誰かがされるので、探して停止することはできません。それが決定をすることの重要性です。あなたが得た検索に終止符を打つ、あなたの人生を一緒に過ごしたでしょうかを決める。

私は謙虚に、彼は彼女なしで落ち着かないことができるという事実を認めるために彼を誇りに思っています。私は彼のために考えをたくさん撮っ知っている。彼らは別れを経ている。私は彼が十分にあったという点に達したときに時間があったことを知っている。しかし、私は彼が保持嬉しいです。あなたはもう何年も一緒に残っています、を参照してください。

彼は適切な時期だけに戻って来ています。私は私が私に思い出させるために、そのすべてがうまくいく保証私の過去から誰かが必要だと思います。私はそこに、誰かが遠くから私を見守っている我々の協議や感情を逃した。

今私は彼に私の話をすることができます。私は彼が聞いていないのではないかと心配を感じることなく自分の失敗、不況、と失望を共有することができます。私は彼が私の幸せな瞬間と勝利を聞くのが大好きだと確信しています。

あまり何と言ってもそれが再び命に来て、過去からの友人を持つことですか素敵な私は、その実現したわからない...

0 件のコメント:

コメントを投稿