2011年2月27日日曜日

こんにちはキューバ(15)から - さようなら、ハバナ.....

ホテルハバナリブレは、2005年4月16日(土曜日)、午前9時51、午前

キューバの首都での滞在が急速に近くに来ているので。も天気の良い日は、休暇をとっているようだ。強烈な豪雨が続く、それは曇って今朝は、今空は灰色の風が強く吹いている。天気が改善しない限り、私はそれは美術館や映画、このキューバの冒険はゆっくりと穏やかな近くに来るさせるための日になるだろうと思います。

これらの最後の2かそこら週間は本当に定義の経験をされている。私の前には、発展途上国に旅したことがない私はこの方法で自分で旅したことがない。僕はここにいるようにまた、私は意識的に外国の文化に没頭したことがない。私は地元の大学と支出時に勉強したり、可能な限りキューバの人々との対話より二週間を過ごした。私はキューバのテレビを少し(これも面白い体験)を見ながら、キューバ音楽を聴いて、キューバの本を読んだりされており、浸漬自分をキューバの生活の中で私ができる限り。

私がここにいた私は、この奇妙で美しい国の膨大な量のことを学びましたしたことを2週間ではないでしょうか。私は、政治、歴史、建築、風景、音楽、その通りの生活とその人々にさらされている。私は自分自身を開いて、私の好奇心を追求し、可能な限り質問を協調努力をしてきました。これは、控えめに言って、強烈されました、そして、それは私が戻ってトロントに取得するときに自分自身をreacclimatizeして2つまたは3つの固体日必要とするつもりのように感じている。環境がので、私はそれは本当に私の脳を動揺させてきたしている慣れているものとは異なる。

その政治、歴史、建築、風景、音楽、その通りの生活とその人。私は自分自身を開いて、私の好奇心を追求し、可能な限り質問を協調努力をしてきました。これは、控えめに言って、強烈されました、そして、それは私が戻ってトロントに取得するときに自分自身をreacclimatizeして2つまたは3つの固体日必要とするつもりのように感じている。環境がので、私はそれは本当に私の脳を動揺させてきたしている慣れているものとは異なる。

新しい友人は、大学から、私の語学の同僚の一部と世界各国からの教授で、形成されている。しかし、絶対にない、少なくとも最後に、私は(また、男性の注目の連続攻撃するから私を保護するための私には地元の文化を説明し、私に地元の観光スポットを示し、私と一緒に多くの時間を過ごすために私の地元の友人にペドロに感謝しなければならない女性旅行者は常に)にさらされている。より高はずっと音信不通だった友人や遠戚のような彼らの家で私を受けているペドロの家族に出る。

最も重要なのは、私がキューバを定義することの理解を得ている(特に生活のキューバの楽しさ、その親密な家族関係とやらせると非常に少ないと幸せになる能力)は、同時に私は、新しいを得ている私は家にあるものの鑑賞。

0 件のコメント:

コメントを投稿