2011年2月14日月曜日

成長ポップアップて無い

それが何の思想は、ポップアップ最近私を悩ませている成長させる。それは本当に年齢とは何かを持っているかが標準として実際にそのようなことかの要件になっているか大人。

私はそんなに私の世話を人々に囲まれて祝福されている。私は苦難や困難の多くを通過する必要がないように人生を送ることができる方法について懸念される人々によって。永遠に私を見守って、私が落ちるたびに、私を拾う人々で。

私を信じて、ただこれらの人々を持っていますどのように感謝して私を表現するのに十分なされていない"ありがとう" - 家族や友人。しかし、時にはしかし、私はもう子供を午前、それらを証明私はありますか疑問のある特定のポイントに来て私の代わりに成長した。自分の足で立つことができる女性。女性の方彼女の夢を追求し、彼女自身の方法があります。

私は私が私の両親の信頼を得ていることを知っています。回が行われているが、私は質問をこのようなしなかったとき。しかし、同様に、年間の私を介して、彼らは私が彼らの自分の決断信じていないから、根と思ったことはいくつかのことを行っている理由を理解する完全に、今私は自分が間違っ'だって証明されています。

彼らはすべての私の事業代わりに支持されている。彼らはいつも私が他のすべてを失っていると感じたときに実行肩iをされている。私は今では私が彼らから奪うことできないことをご理解の私の保護される。現在、完全に私'だってと私は愛さどのようにこれらのジェスチャーを教えてください罰金される前に、疑念を引き起こしていると思われるもの。

私は、良い時期に私が同行しない人いつもそこに私は自分の最低のいるときている友人に恵まれている。私は彼らに不当なその私は認めなければならない。彼らは私に痛みを含め、笑いを共有しています。それは、常に彼らを助けるのが私の誇りとなっている。

私が話を聞くというより聴覚の話に使用されています。私はもっとスピーカーよりリスナーだということを信じています。このようにしているようなそして、私。あなたは私が利己的だと結論するかもしれません。しかし、そのいない方法ではと思います。私は、私は、すべて私の友人の場合は決して一部に公正だと言うことができます。しかし、これにもかかわらず、彼らは私と一緒に宿泊していると私ていただけれ嬉しいです。

時々私は、彼らが本当の私を見ているからかもしれないが、それらは宿泊していると思います。そのこと私は開くことを望まない場合は、。それはちょうど私が言葉が私の気持ちを表現するために発するのに苦労です。むしろIDを忘れて、私はそのように満足しています。

人だけ私は自分の最低のいるときいつもそこにいてくれるが、良い時期に私を同行されていません。私は彼らに不当なその私は認めなければならない。彼らは私に痛みを含め、笑いを共有しています。それは、常に彼らを助けるのが私の誇りとなっている。

私が話を聞くというより聴覚の話に使用されています。私はもっとスピーカーよりリスナーだということを信じています。このようにしているようなそして、私。あなたは私が利己的だと結論するかもしれません。しかし、そのいない方法ではと思います。私は、私は、すべて私の友人の場合は決して一部に公正だと言うことができます。しかし、これにもかかわらず、彼らは私と一緒に宿泊していると私ていただけれ嬉しいです。

時々私は、彼らが本当の私を見ているからかもしれないが、それらは宿泊していると思います。そのこと私は開くことを望まない場合は、。それはちょうど私が言葉が私の気持ちを表現するために発するのに苦労です。むしろIDを忘れて、私はそのように満足しています。

私は自分の私生活は、非公開にしたいと思います。私はこの理由を説明すると思います。私は彼らが私のことを行うには感じている友人がけがをしたときに時間があった。たぶん私は、彼らが何かを実行する必要があります感じた問題についても沈黙していたためです。と同様に私の代わりにそれを行うには主導権を握る可能性があります..

私は確かにそれは悪い感じが、私は私のプライバシーに侵入された感じだ。それでも、私は彼らが行っているすべてを感謝しています。また、私につきまとうの一つはおそらく、彼らは私を守るために大人のため、私は必要な人ではないと思うからです。

しかし、混乱午前ください。どうすれば彼らは私が自分自身を物事を行うことができます知らせる必要があります。それは私が自分自身の心を持っています。そして私は私が正しいと信じて何のために立つことができる。時々私はちょうど私は、もはや彼らは知っていた若い女の子午前全世界に叫んで欲しいものを知ってください。原理と信仰のしかし、今女性。自由とドライブに情熱を持って女性が人生を価値あるものにする。

これらすべての年では、痛みは私たちは、私が今の自分私をした知らなくても、を介して行っている。たった一人で試験を通過の経験は私はもっと強くなったと、それは私が独立することができました。それは私の友人の多くは、あなたが持っているかが自分のあなたに関係なく、heIpには、他の人がされていることを実感した。

0 件のコメント:

コメントを投稿