2011年2月23日水曜日

ときに怒りがあまりにも多くのコスト

- 男性は鋼のようなものです:彼らは気性を失うとき、彼らは価値を失う。
チャックノリス

怒りが鈍い人は気の利いたのならば、それは彼らが貧しい人々続けている。
- 女王は、英国のエリザベス女王一世を(1533年〜1603年)帰属

怒り、怒りや暴力は、あらゆる作業環境にdistruptiveされます。職場での攻撃あなたの会社のだけでなく、効果的な化学、それはボトムに影響を与えることができます。

ケネスは、ここロサンゼルスの主要音楽レコード会社の副社長です。彼は100ドル、000年以上になります今日のトップR&Bやラップアーティストの一部としてきました。ケネスは、ニューヨーク市で発生した紛争に対処するユニークなスタイルを開発した。

レコードレーベルの人材育成部門は、民間経営怒り管理コーチングを受信するようにして、Kennethのための特別な手配をした。あなたはそれがケネスは、彼のオフィス内の別の従業員と紛争に関与していたようだ、を参照してください。彼の運転/ボディーガードに伴われ、ケネスは仕方なく私のオフィスに入った。彼は怒りの管理教育における12のセッションに参加する気分で明らかにした。

として時間は、彼がゆっくりと開くようになった進んだ。彼は建物の中に、エントリレベルの従業員の生活を脅かしていたことを認めた。ケネスによると、この従業員は露骨に彼のオフィスのいくつかのアイテムを盗んだ。

彼は脅威と脅威に対応するためにケネスはどこから来たのか、それだけで自然なことでした。それはもちろん、尊敬の問題だったが、ケネスは、彼はニューヨーク市の路上で長くなったことを理解することができませんでした。彼は労働者のCOMPを請求する場合において、行政の葉や訴訟の企業の世界に入っていた。その結果、ケネスは、彼の仕事から支払うからと中断されたと怒り管理クラスを取らざるを得ない。に向けてクラスケネスの最後は完全に彼は怒りに対処する方法を変更していたことを認識していた。彼の現在の方法は、あまりにも多くかかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿