2011年1月27日木曜日

どのような偉大なナイト

Time Machineはチャンセラーアベニュー、ニュージャージー州ニューアーク年頃、1964年に私をもたらします。 '62オールズモビルスピットファイア、1957年のようなビンテージの車は、1958年シボレーのは、バニーホップ、BurgeramaとDaveさんのホットドッグヘブンを渡して通りを上下に放浪していました。私たちはフライドポテト、ホットドッグやハンバーガーを食べるだけですか?

2005年5月19日に、私は頻繁に首相アベニューに使用する少年の日曜日の朝のグループに参加する喜びを持っていた。このイベントは、男の子たちの中で存在していた友情を永続させる。いくつかの古い少年はタイムマシンに戻って1920年代に行ってきました。 90歳でしたが何人かがあった。私は素晴らしいと感じた。私が出席する若い人の一つであった。

うわーどのグループ。が首相の男子200名以上が行われている必要があります。私たちは皆、近所にたむろして使用されます。私たちのほとんどはウィークアヒック高等学校に行ってきました。中には、サウスサイド高等学校に行って何人かは、サイドからあった。ほぼすべての私たちの私たちの日に野球、バスケットボール、ソフトボール、サッカーやを果たした。

夜の喜びは非常に大きな部屋を作成しました。私は常に考えて聞くことができなかった。私が上で傾いて、彼らが言っていたことを聞いて誰かの口の近くに耳を置くことが見つかりました。私はこれが起こって、多くのを見た。

どのような夜を私のために特別なものに私はかなりの時間で見たことがなかった私の古い仲間のいくつかを見ていた。 20年間でいくつかのケースで。抱擁することができること氏Baroneさん、スタンリーレビー、ビッグジェフシュルマン、ジョーMarguilesのようないくつかの偉大な男。とジェイクさんは、夕方素晴らしい夜した。私はとした特別な人のために特別な感じ。

これは素晴らしい夜だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿