2011年1月11日火曜日

フロリダでの悲劇"ブルーはブルー擁護"

スーザンマーフィー- Milanoは、シカゴ警察探偵フィリップマーフィーの娘の母親して、Roberta Murphyは、1989年に自らの命を取る前には、10/11/05にフロールディアでこの悲劇に出話す殺害者。これが行われたかの都市や状態に関係なく、実際にはまだその青は、まだ青守るのままです。オレンジ郡フロリダシェリフの部門バーバラさんの広報担当者は"だけでなく、あなたが死亡した副がある場合は、しかし、あなたは二つの小さなinncocent子供たちを見ると、それは非常にdisconcerningだと役員にがっかり"と回答したまあ、役員に答えた少なくともこの一ヶ月でこの家に別居中の妻リーアンから助けを5コール。 1998年のローテンバーグ法は、このような悲劇が発生しないように法律に入れられました。

明らかに、この役員のアクションは、2つの罪のない子供たちの死をはるかに超えた。それは彼が異なりますし、所持は彼を残しためにお金を払うつもりだったと考えて、Leighアンため、コントロールの最後の行為を持つ彼の方法でした。あなたはこれを読んでいるとして、あなたは全国の役員、あるいは彼らが、それも殺されるままに警察妻が恐れて、ニュースの見出しを見ている"何が起こったを参照してください"配偶者のことを言っていることを賭けることができます。私の全体の小児Throughtout私は私の父は私がいる"のようなものですべての回答があればいいのに"のままにした場合、私はあなたを見つけるなら、私はあなたを殺すでしょう。その後、シェリフケビンベアリーは述べて、あなたを見つけるでしょう"これは呼ばれてこう言うのを聞いた責任とは、提供して保護します。それはあなた自身の一つだがそれは他の方法を探しているわけではありません。これは、応答していないと何の罪に請求する必要がありますオレンジ郡保安部門である役員として、宣誓をした仕事をしてその仕事や法律が必要です。これは、説明責任の欠如の完璧な例です。この悲劇のイベントはオフバランス明確にされます。しないのはなぜですか充電殺人罪で保安部?として

全国の警察部門は警察の家族の他のメンバーに説明責任をすることにより一緒に行動を取得する必要があります。

"のままにした場合、私はあなたを見つけるなら、私はあなたを殺すでしょう。その後、シェリフケビンベアリーは述べて、あなたを見つけるでしょう"と言う私は、その"のようなものですべての回答があればいいのに。それは説明責任と呼ばれる、あなたが宣誓をした仕事をしている役員は、提供するとして保護されます。それは、独自の一つだがそれは他の方法を探しているわけではありません。これは、応答していないとその仕事をして、法律が必要になるの罪に請求する必要がありますオレンジ郡保安官の部門です。この説明責任の欠如の完璧な例です。この悲劇のイベントはオフバランス明らかにされます。れないのはなぜか充電保安部は殺人か?

全国の警察部門は警察の家族の他のメンバーに説明責任をすることにより一緒に行動を取得する必要があります。

の役員は、結婚を通過するときにどのように、最初の解散、部門への自動赤旗があるはずです。警察関係の終わりは通りの撮影に関与する役員と同じように扱われるべきである。これらのケースで部門は、彼が評価は必須カウンセリング後に警察委員会でのクリアランスを与えられるまで、通常彼にオフ時間や机の義務を割り当てると、現役から役員を取得します。配偶者はまた、説明の種類の報告会のために提起されるものとすべき安全対策、戦術と支援のための電話番号と彼女は何のイベントがエスカレートする期待することができます。私は5年生のときのことを思い出した、私は先生が私たちの生活の中で何かについての詩を書いて課題を与え、私が書き込み:

飲み物は、銃を運ぶこの男は、
彼が帰ってくると思いますそれぞれの夜は、私たちは楽しいでしょう。

そのボトルは、その銃、
実行する場所がないです。

私はこの赤を記述するための学校から三日間中断された精神的に不安定であると私は学生時代の残りの部分をフラグ。私は最終的に意見を述べることができる前にそれが二十年になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿