2011年1月26日水曜日

サウスジョージア年7月第三日曜日

日曜日の朝は、7月3次元、2005年、南ジョージア州に到着した...それは湿気の多い朝でしたが、鳥は遠くに教会の鐘が鳴って聞くことができる、歌っていた。私はいくつかのコーヒーを作って、私のポーチの上に一杯を飲んだ。それから、私は行く準備をしていたとして、私は最後の17年間の説教ている近くの特別養護老人ホームの説教で、彼の祝福を求めて、祈りの中で主に行ってきました。

私は、特別養護老人ホームに到着した温かみのある住民が迎えられた。曲としては、"おお、どのような救い主は"ステレオで再生するようになり、主の精神を愛するように移動します。彼らは曲と一緒に歌ったの弱い住民は彼らの声と手を持ち上げた。我々は、演奏より、天と私たちを待っている喜びの素敵な歌を"それは都市のツアー"を含むいくつかの。

次に私は、神の言葉を開いて、12は16から19節を1サミュエル章で話した。イスラエルの子供たちは他の国のように自分の王...王イエスキリストの代わりに人間の王が望んでいた。主は彼らの要求を認め、それらのサウル王与えたが、彼はまた、土地のトラブルを送った。サムエルは、神の人、主にわたし祈って、彼は雷と雨、送信されたすべての人々が主とサミュエル...神の力は、これらの雷と雷で明らかにされた恐れ、彼らは神が実際にあったことを実感した地球の事務の管理。

それから、5月28日の詩、1キングス3に渡り、別の王の話、人はソロモンという名前の、神によって送られた。ソロモンは主になく、彼は子供の頃されたことを彼の人々を排除していないことに気づきました。ギベオンでは、主は夢の中でソロモンに現れ、彼を与えることができるかソロモンを求めた。知恵と彼の人々を判断するために理解の心がされたのすべてのソロモンは尋ねた。音声ソロモンは神に喜ばれた、神は、彼の要求を許可また、彼に長寿命を与え、富と名誉は...、すべては主から来る参照してください。あなたの心は、すべてこれは夢の中で起こっていた...そう、主は夢の中で自分の子供たちに語っています。ソロモンは、目を覚まし、それは夢のことを知っていた。その後、彼の知恵は、二人の女性は、子についての決定のために彼に来たときにテストされた。ソロモンは、大文字と小文字で正しく判断し、イスラエルのすべてがそれを聞いて、彼らは神の知恵は彼と一緒にされたことを確認できなかったため、彼らは(尊敬)ソロモンを恐れた。月主なる神は私たちの知恵のリーダー、そして理解の裁判官を与える。

我々は、特にアメリカは、祈りの中で閉じて、私は私の弟の義理の教会に行って残しました。

心erstanding彼の人々を判断する。音声ソロモンは神に喜ばれた、神は、彼の要求を許可また、彼に長寿命を与え、富と名誉は...、すべては主から来る参照してください。あなたの心は、すべてこれは夢の中で起こっていた...そう、主は夢の中で自分の子供たちに語っています。ソロモンは、目を覚まし、それは夢のことを知っていた。その後、彼の知恵は、二人の女性は、子についての決定のために彼に来たときにテストされた。ソロモンは、大文字と小文字で正しく判断し、イスラエルのすべてがそれを聞いて、彼らは神の知恵は彼と一緒にされたことを確認できなかったため、彼らは(尊敬)ソロモンを恐れた。月主なる神は私たちの知恵のリーダー、そして理解の裁判官を与える。

我々は、特にアメリカは、祈りの中で閉じて、私は私の弟の義理の教会に行って残しました。

私はワード記念館に到着し、聖域に入った。それは、愛国的なテーマで飾られていたベテランは、折りたたみフラグのデモンストレーションを与え、ひだが何を意味するか読んで、どのフラグがすべてです。我々は、私を含めて十三ベテラン存在があったが、私たちのすべてのフラグへのオマージュの部分を読んでください。集会は、"アメリカ"を歌ったの祈りが祈ったした。弟ダニエルは彼の最愛の国のために祈りのとりなしについて第9章ダニエルの説教説教。メッセージの主なアイデアは、我々は我々の国、軍隊や指導者のために祈る必要があります方法です。これは非常に高揚し、引越サービスだったと私は閉会の祈りを提供する栄誉を得た。主の存在が強かった。

私たちは、社会的なホールに行って、夕食と交わりを持っていた。これは、この小さな教会で素敵な時間でした。がほぼ100人があった。

私は家にカム、昼寝をして、私のトマトを選んで外に出た。妹はゴルフカート内に運転し、我々は我々の国に属する事務の状態などについていくつかのことを話しました。私は、私のトマトを選んだし、トウモロコシのいくつかの耳を迎えに行く。私は、新鮮な摘み野菜を洗い流したとして、私は、私に祝福、自由の我々の土地の神に感謝罰金の家族は彼が私に与えている。

これは単に私の日曜日の一部です..私は共有するだろうと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿