2010年12月20日月曜日

ガスマネー

ピリピ人への手紙は、4.19:"しかし、私の神は、キリストイエスによって、栄光の彼の富をもって、すべてのあなたの必要性を供給しなければならない。"

ある金曜日の朝、私は、サービスを保持するために近くの特別養護老人ホームに行くことになっていた。私は私の信仰の"testings"特にラフなシリーズを経験していたが、私は少しがっかりしました。私は行くことができる方法を自分の状況は絶望的であったときに説教か疑問に思いました。私は特別養護老人ホームを取得する私の古いポンティアックのぎりぎりのガスを持っていたことを知って、私は単独でガスを聞かせて、食べ物を買うためのお金がなかった。だから、私は、特に憤慨した。

私は主よ、私はちょうどつもりはない"と述べた。誰も、私は何を高く評価し、ここで私はあなたの言葉を説いている、壊れたドアノブを壊した。その上で、他のすべてが離れて落ちているあなたがになっている私を助けてんだけど、その古いトラクターに取りに行くと刈るつもりです。私が説教を忘れて"と話した。

私は、しないことをトラクターが二〇フィート運転した突然キャブレターから撃た発生し、トラクターが止まった。私は"はい主よ、私はメッセージが表示されます。私は行くよ説教"と述べた。

誰かが私に市民バンドラジオを与えていた、と私は特別養護老人ホームサービスの後、私は質屋で行くことは多分それは5または10ドルのお金を手に考えていた。それは家に帰るためにガスを購入するのに十分だろう。

私は、私の2番目の手のスーツのいずれかの服を着ての特別養護老人ホームに上に行きました。ドアがあるで私は、ブラザーディクソンした挨拶をする。彼は私を見てすぐに、彼の顔は点灯、彼は私の聖書に手を伸ばした。それは私が小さな礼拝堂に彼の車椅子をロールとしての彼の膝の上に私の聖書を運ぶために、彼の仕事だった。私たちが歌って開始するとすぐに小さな礼拝堂が、"アメージンググレース"は、主の存在がいっぱい。主は、私に励ましと希望のメッセージを与えた"賛美ローズ"と"Amens"として、これらの古いかすれ喉から鳴ったと弱々しい手が、私は知っていた、天に提起されたとしてもかかわらず、すべての反対の敵は、私は勝利を収めた主が喜んでいた。

ixon。彼は私を見てすぐに、彼の顔は点灯、彼は私の聖書に手を伸ばした。それは私が小さな礼拝堂に彼の車椅子をロールとしての彼の膝の上に私の聖書を運ぶために、彼の仕事だった。私たちが歌って開始するとすぐに小さな礼拝堂が、"アメージンググレース"は、主の存在がいっぱい。主は、私に励ましと希望のメッセージを与えた"賛美ローズ"と"Amens"として、これらの古いかすれ喉から鳴ったと弱々しい手が、私は知っていた、天に提起されたとしてもかかわらず、すべての反対の敵は、私は勝利を収めた主が喜んでいた。

礼拝の後、私は質屋に2つのマイルを運転した。店の前では、私の古いポンティアックのつばは、スパッタ。および停止になった。私はガスの外でした。私は質屋の市民バンドラジオを取った。質屋は、見ていたと言った、"私はたくさんのCBの、私は別の1つを必要としないんだ。"

破砕願い、私は店の歩道に出て行った。中年の女性が私のところに来て言った、"私はなぜかわからないが、神はあなたに5ドルを提供して、私に言った。"感謝の心と喜び私の精神で、私は神からのこの貴重な贈り物をした。ガスお金は家に帰ると!神が道を作ったよ!

涙が私の目に来たように、私は彼女に感謝し、近くのガソリンスタンドまで歩いて、そのガスができます借りて、家にそれをするためにガスを買った。

翌日、私は20ドルのCBラジオを販売した。

ヘブル人への手紙11.1:今の信仰は、物事の証拠は見ていない望んで物事の本質です。"

脚注。これは、1988年に起こって、私はまだ、同じ特別養護老人ホームで説教しています。 、1988年のサービスで、これらのすべてがありますが、もはやされ、新しいものがあります。ブラザーダリルは、ドアで私を待って、ブラザーディクソンが行うには使用されるように、彼の膝の上に私の聖書を運びます。主はまた、私の強大な長い道のり持っており、私は良い車を持っている祝福された。私は長年にわたって、私は、その老人ホームに何千マイルもの距離を旅していることと、一度以来と仮定、私がしたことがない再びガスが不足しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿